5月26日のツイート

5月26日のツイート

ミーアキャット スマホで録ろうとしたら寄ってきた 楽しすぎるwww pic.twitter.com/Y5r8VQaGgS

posted at 19:38:09

部屋の回りに水溜まり配して、フンとかの掃除簡略化してるの、うまい作戦だw ミーアキャットがおる 補食されちゃうので、鳥は苦手なはずだ フェネックもそうだけど、飼う奴がいるとわ、飼えるのかwww

posted at 19:32:50

メンフクロウ達 やっぱなんだかこの子達が好き♪ pic.twitter.com/XzaHFahHUu

posted at 19:25:11

そんな感じで、アキバに比べると変な奴多しw 勿論フクロウもメインでいるけど アフリカワシミミズクさん達 アキバのは子供だけど、こっちは大人 pic.twitter.com/SYcHhKywhB

posted at 19:23:55

来たばっかりで、まだ慣らし中で時間制限で店員さんが抱っこして見せてる もう少し慣れたら放し飼いにするかもとの話。 そんでもって、オーナーさんの預かって置いてるみたいね。

posted at 19:21:33

フェネック 何て言うか触りこごちが、なんてーの ん~何となく思い浮かんだのが、繊細な筆先のような感じ。フワフワ、スベスベ 肉球プニプニ、無茶柔らかい

posted at 19:17:48

来てみたよ~ スッゴい、こんな間近で見られて触れたりするとわ→フェネック pic.twitter.com/k5cc6Q3WQS

posted at 19:14:24

浅草に来たが、迷ったw あさっての方向行っちゃったじゃない~ まぁ今日は偵察モード

posted at 18:57:59

えっあれって28日だよね、なんだろ?

posted at 18:18:53

あーケンタの日か 結構並んでる

posted at 18:17:17

さて帰るか(´・ω・`) ここ行ってみたい。 浅草ってか、どちらかというと吉....w gigazine.net/news/20141115-…

posted at 17:59:46

朝から帰りまでずっと仕事中何かしら食べて飲んでるってどうなの? ご飯以外の時は10秒置き位に氷水飲んでてボリボリうるさいし、ごはんはクチャラーだし(´・ω・`) もちろん激太り状態

posted at 17:34:48

さらに進めて、りんなの出番か? twitter.com/jack_in_Q/stat…

posted at 16:45:12

行ったことない店まだまだあるわ、頑張って開拓しようっと

posted at 13:43:09

今日は西新橋の升本ってお店で、サバの味噌煮800円。ご飯無料でお代わり自由。 前一度行って名前忘れたので来てみた。 なかなか頑張ってる内容、茶碗蒸し嬉しい♪ メニュー多めだけど、数が余り無さそうで遅くに行くと売り切れてる物が多いかも pic.twitter.com/otp0ZGWwPU

posted at 13:39:07

仕事か何かで居合わせた事あるが、ありゃホント大変だ しかも何か判らんけど、いつも天気が悪い印象

posted at 09:29:57

RT @kinako_041004: プリライ物販 5:55現在 1800人です。

posted at 09:28:32

千代田線恒例時間調整 代々木公園(1つめの駅)でやるなら最初から出発遅らせろよとマジ思う。 ガラガラで行っちゃう電車あったりするし 後駅のアナウンス長くて遅すぎ 特に国会議事堂前

posted at 08:49:40

エヌヴィディア Asusもなかなか QT @itmedia_news: 50RT “謎のメーカー”はNVIDIAだけじゃない? いまさら聞けない「難読企業」の読み方 www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 08:36:36

おはよー、クソ混んどる 遅延確定w

posted at 08:35:25


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地