5月19日のツイート

5月19日のツイート

暑すぎ、ワラタ

posted at 17:22:01

それに加えて、ポイントカードもあって、スタンプ5つでランチ1人前無料で食べられる。普通ランチスタンプは10個とか多いのに破格 すしざんまいよりはクオリティはアレだが、充分過ぎるCPだわ →新橋すしまみれ

posted at 13:47:12

すしまみれのいなり寿司食べ放題やってるお店、新橋と新宿だけらしい。 新橋マジ嬉しい、ラッキー♪ まだ1F カウンターしか行ったことないけど、2F だとコーヒーも無料でついてくるらしいから、次ちと聞いてみて2F 行こうかな

posted at 13:43:30

一個ずつ増やしてみようと言うことで、今日はいなり寿司6個な(1個食べちゃったw) ←新橋すしまみれ 海鮮ちらし丼シャリ大盛+無料いなり寿司6個918円。 まだ余裕だw pic.twitter.com/M3usoxZ2ih

posted at 13:24:41

今日は見るだけで行かないけどね

posted at 12:45:05

ん~ロメスパの匂いが凄い この一角だけで3件位あるが皆並んでる

posted at 12:44:44

すしか……その前に界隈スネークしてみる

posted at 12:29:49

私はダメだが、あそこら辺には変なお店が多いらしいw 野菜だけのラーメン(麺無し)とかw rocketnews24.com/2016/12/08/834…

posted at 12:06:44

ここ行ったことない、あまり通らない界隈なので 一回行ってみるか 昔のアキバのサンボみたいなお店かな? 2ちゃんにもスレがあるほどw www.1-maru.com/france/france1…

posted at 11:39:04

引用、しかも教育機関でしょ 頭おかしい、その内ネットで文章書けなくなる可能性すらあるぞ

posted at 09:12:51


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地