5月7日のツイート

5月7日のツイート

ちょっとだけ艦これE-4甲 ......こ、これは 先人の恩恵極大ですね 感謝感謝 恐らく田⭕の設定ミスだと思われ こんな風には絶対にいかなかったはず 3スロット潜水艦に穴開けれてたら完璧ですな

posted at 23:32:33

あれは是非二期やってほしいわ→競女 進撃の巨人は、何となく予想はついてたけど、う~ん次どうなるんだろ感がちと薄れちゃったかなぁ

posted at 21:59:19

競女の再放送見てるんだけどね 乳首一本背負い スゴすぎるわwww

posted at 21:53:56

ようやく帰宅~ 戦利品、キンシコウさんの熊本コラボクッキーしか無かった。後はオオサマペンギンの羽入りキーリング これは使おうと よく考えると鷲宮近いので、その帰り東武回りにして立ち寄るのも良いかもね ちと駅から歩くの辛いけど pic.twitter.com/5gLnA4mig4

posted at 20:32:03

駅から行くと東ゲートの遊園地横切ってく感じ、遊園地と動物園の中間にあるのが、あのジープ。 ホワイトタイガーさん増えたかも pic.twitter.com/lAWDAygSQF

posted at 19:09:37

ミーアキャットさん、こいつもコツメカワウソと同じように色々してくれるので、見てて飽きないッスね アライさんとかビーバーは寝ててあんま面白くなかったから撮ってこなかったッス pic.twitter.com/V8cieqQGWd

posted at 19:07:25

ホワイトタイガーとか大形猫科動物充実してるね、全体的に物凄く間近で見られるのが良いね→東武動物公園 ショウジョウトキさん&コフラミンゴ pic.twitter.com/NTwtwpWUMe

posted at 19:03:39

写真撮りまくってたら電池切れたw マレーバクなんですけど、帰りも耳カジカジしてたので、高確率でフレンズかじってる姿見れるかも 15:30からのペンギン餌やり見てたんですが、やはりあのペンギンさんだけ動かず心配である。 アルパカさん pic.twitter.com/3K6UlXiBHR

posted at 18:59:05

東武動物公園撤収~ なんだかんだでダラダラこんな時間迄いてしまった。遊園地なんて行ってたらホント一日それなり遊べるね。また機会があったら来ようっと。 pic.twitter.com/MH1Laph2Jf

posted at 16:45:00

ご飯食べてる間にあっという間に無くなりそうだったぞ→熊本動物園コラボクッキー 一杯あったのに 4種類あったらしいがさっき見たときは2種類だけでなんとか一個確保 なんなんだw

posted at 14:28:43

とりあえずご飯 東武動物公園オリジナルカレー670円。 良心的ね、ご飯とか他の食べ物も変なぼったくりなくて良いかもしれないですね pic.twitter.com/jpWSlaN3tF

posted at 14:08:35

フレンズも割と沢山いるよ 子供も一杯いるけど、 ~のフレンズだ~とか言って走り回ってるので、子供の心も掴んでるw

posted at 13:58:26

缶バッヂは売り切れてるけど、熊本動物園コラボクッキーはあるね 帰り買ってく

posted at 13:55:11

問題のフンボルトペンギンさんの所 ご飯あげまで見てくかな pic.twitter.com/fSV8J2Qduc

posted at 13:28:33

バク ナイスショット やったぜw やっぱ耳かじられまくってるわ pic.twitter.com/Qk0LR2He80

posted at 13:05:11

レトロだ、昭和だわ

posted at 12:35:26

う~ん、乗り換えもあるけど、2時間かかったw 駅からもちと遠いし確かに他になにかがあるわけでもない→東武動物公園 pic.twitter.com/EFn9kQyd5a

posted at 12:16:54

ちと出掛けてくるとしますか

posted at 10:00:15

やっぱ普通にちょっとだけ大きいヌコだなw

posted at 01:57:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地