5月17日のツイート

5月17日のツイート

なんつーかファミマのフラッペのが美味しそうだぞw 今度買ってみよっと

posted at 18:52:12

トールサイズしかないのね ショートでいいわ おいくらカロリーなんだろ?

posted at 18:36:59

あんまスタバ行かないんだけども 買ってみたw ストロベリークリームフラぺチーノ+チョコレートソース 注文は今日出たこれでで済ませたw あーパソコン操作の方々チェックするの忘れたわ pic.twitter.com/hKaniPNDwY

posted at 18:32:36

少し前の話題の某高等学校のバレー部顧問による虐待 っての見たが、通称ワンマンレシーブって奴 1分でも相当キツイ。この練習が一番嫌だった。 この練習、普通に皆やらされてたけど(私もやった)、確かにここまで至近距離直撃はちとやり過ぎかも。

posted at 15:05:21

そういや進撃の巨人セカンドシーズンって1クールだけらしいね。まだ続くようなら3期あってもいいかなと

posted at 14:01:26

ポニーキャニオン、張ってあるポスターが全部進撃の巨人系だ。裏?の方にちょろっと聲の形

posted at 13:46:45

今日は虎ノ門の和酒処厨(みくり)で、ぶりの照り焼き880円。ご飯一杯迄無料でお代わり可能、生卵かゆで卵か選べる。 見てると作り置き温めてるので、出てくるの早いけども。まぁ恐らく自慢の肉豆腐がかなり美味しいし 煮魚のが良いね、多分 pic.twitter.com/jOApI3zPzH

posted at 13:31:46

ストロベリークリームフラペチーノ まともに言えそうもないw 指さしてこれでとかじゃダメ?

posted at 12:12:39

体温高い人に寄っ掛かれてツラい

posted at 08:33:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地