5月16日のツイート

5月16日のツイート

今度食べ物リサーチしてその帰りでも浅草の方のフクロウのお店にも行ってみたいね 池袋も時間と機会があったら寄ってみたい

posted at 21:59:26

この前まで威圧感あってさわっちゃいけないのかと思ってたが、意外とおとなしかった。珍しいヨタカらしいよ 動物園でも見たことないや pic.twitter.com/8BbAp48V6J

posted at 21:55:12

この頃オニギリとか御菓子とか電車の中で食べてる女の子すげえよく見るのだが 何か流行りか?

posted at 21:28:51

そんな訳で撤収

posted at 21:15:04

なんか中国人とか混んでてダメだ また今度、どういうシステムなんだろう 謎だ

posted at 21:14:43

超アップや pic.twitter.com/zRUcVURBgm

posted at 21:06:09

無茶フワフワよ pic.twitter.com/CEsnJhVQtw

posted at 20:37:37

カラフトフクロウの存在感がいつも凄いッス pic.twitter.com/ObS98YUFRh

posted at 20:33:43

後ちとどんなもんか行ってみたい所があるんだけど......テクノロジー的に(^_^) 寄ってくかなと思ってる。 平日はそんな混んでないね →アウルの森

posted at 20:29:34

博士は結構ちっちゃいんよ 後やっぱ臆病だからあんま触ったり出来ない pic.twitter.com/NPl7TtKOka

posted at 20:20:04

これ助手だよね、確か 結構でかいw pic.twitter.com/b5R4zMmKhG

posted at 20:12:26

シロフウロウさん、動物園とかにいるが、ここだと触れる。ちょっと暑いらしい 扇風機に当たってる pic.twitter.com/5JpQbbxhJw

posted at 20:11:31

また来てしまったw pic.twitter.com/G8bdA7YV9v

posted at 19:54:22

馬鹿ばっかw 教師がコンサートに偽造学生証か|NHK 首都圏のニュース www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…

posted at 14:12:23

鳥料理の居酒屋で、ランチも鳥料理オンリー、親子丼と焼鳥とか唐揚げがセットになってる限定メニューがお得かもしれない。 唐揚げ食べ放題は先に何個か注文して(今回10個)あとからいくらでも追加というスタイル、タレが4種類あって選べる(今回ポン酢) →虎ノ門鳥どり

posted at 13:38:50

今日は虎ノ門というか霞ヶ関の鳥どりってお店で、鳥唐揚げ食べ放題定食999円。 ご飯お代わり無料で自由、13時過ぎに入店ならコーヒー/紅茶サービス こんな所に唐揚げ食べ放題のお店あったのね、ご飯大盛お代わりでお腹一杯、意外と食えないw pic.twitter.com/By5OWaXR7p

posted at 13:33:58

メンフクロウって他の鳥とかと違って、ごはんの取り合いしないんだって ちゃんと順番守る、とても平和的なフクロウ

posted at 10:33:27

無茶行きたい でもここ、夜20時までなんだよなぁ 『あうるぱーくフクロウカフェ池袋で、メンフクロウが手に飛んでくるフライト(飛行)体験 』 ⇒ ameblo.jp/owlpark/entry-… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 10:31:22

RT @himemasa_TypeR: ふーむ、艦これオケコンの台湾ツアーの情報が出たから見てみたけどこんな急であの会場(765ミリオンと同じ会場)は埋まらんと思うんですがー。そしてさすがにツアー代、チケ込みにしても高すぎだと思います。自分で手配したら半分になるぞ・・・。そして台湾公演だと声優さんも出るのねー。

posted at 09:57:13

ホンコレ QT @alohamode: 痴漢申告...一部の変態と一部の嘘つきのせいで、まっとうな人々が感情的になったり、疑心暗鬼になって大迷惑している。非難すべきは男全体でも女全体でもなく、一部の変態と嘘つき。

posted at 09:38:15

いつも間違えてたかもしれんw

posted at 09:17:58

綴り調べて書いたよ 英単語でqの次にu以外が来るのって殆どないはず おかしくね? よく見てないから調べた Aqua+oursの合体ね

posted at 09:17:33

うっ、ヤングジャンプ リアルAqours ピンナップ付き アイドルみたい...... アイドルか

posted at 09:13:26

小田急、千代田線 今週はそんな遅れないな 割りとすいてる方だし →3分位の遅れ

posted at 08:49:25

音楽教室ってのは、学習だろと 頑張れヤマハ QT @livedoornews: 【7月にも訴訟】ヤマハ、JASRACを提訴へ…教室演奏の著作権めぐり news.livedoor.com/article/detail…

posted at 08:38:29

喧嘩に巻き込まれるのはたまにあるけどなw

posted at 08:28:46

おはよー 朝からまたか、青葉台 疑いかけられた事が会社や家族にバレるだけでも地位やら家族やら失いかねないからだとしても大杉 あっち行けばいいのに~ かなりニッチなものだと思ってたけど、商売になるということはそれなりニーズあるんだな、やっぱり

posted at 08:27:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地