5月9日のツイート

5月9日のツイート

四ッ谷の駅って夜降りると方向感失うね あんま降りないからなぁ

posted at 19:07:36

ちと四ッ谷で降りてみた 店員さん外人で食券メニュー通らないで、ちとヤバイw 調子に乗って大とか頼んじゃったけど......

posted at 19:05:36

昨日の帰りのせいか判らんけど疲労がパナイので帰る。まぁ仕事も今は暇だし(´・ω・`)

posted at 18:01:56

サービス自身は良いと思うんだけど、マリオコスプレしなくちゃ乗っちゃいけないような脅迫観念があるよね~っと思っていたよ 乗ってるのほとんど外人さんだけど。 所で外国人日本で簡単に車乗れるの?国際免許?で大丈夫なのかな? mainichi.jp/articles/20170…

posted at 14:44:16

最後に出てくるのかき揚げネ φ(..)メモ また行くかはさだかではないが 頼めば天丼のご飯大盛にはしてもらえそう

posted at 13:42:08

ちなみにランチでこれなので、夜とかになると、ちと庶民では無理ッスw まぁ今日は特別ね

posted at 13:17:53

香りとかそういうののクオリティーは流石って感じだけど、この程度なら う~ん お客さんはかなり年配の方とか如何にも会社の管理職みたいな人が多いかもしれない

posted at 13:16:10

天丼のネタ?は、海老2本、穴子半分、いも、キス、獅子唐、小海老といんげんのかき揚げ(多分) 天ぷら定食も一緒だけど、そっちだと揚がった順番にテーブル前のお皿に置かれてくスタイルで定食ならご飯お代わり無料で自由、でもいつ終わりか判らんなw 海老が最後かも→天ぷら逢坂

posted at 13:13:05

今日は西新橋の天ぷら逢坂で、天丼1500円。実は会社のすぐ近くなんですが恐れ多くて入ったことがありませんでしたが、誕生日なのでw これが有名な天ぷら店の天丼かぁ そんな気張らなくても大丈夫なのは判ったがこんなもんかな?という印象 pic.twitter.com/vnehscAkuY

posted at 13:08:59

初めて入ってみたぞ、ドキドキ あーお代わり自由か、定食にすればよかったが、今日は他のお客さんの様子見しよう 太白胡麻油っての使ってるね

posted at 12:44:28

RT @RiceBall_tkc: 長門改二ってマジか。 pic.twitter.com/qjAHH2fIdE

posted at 12:28:31

コメントの既視感リプの写真が完全に一致w

posted at 11:04:33

RT @knzk803: 【CY8ERのハグ会の感想】 在宅の方々 「こんなの何が楽しいんだ」 「ヲタクは汚物ってことか」 「アイドル辞めろ」 参加された方々 「とても楽しかった」 「しっかりハグ感があった」 「防護服の厚みのおかげでコートを着た彼女に抱き着かれてるような感覚になりドキドキした」 pic.twitter.com/XPTOF25cys

posted at 11:03:39

コラだけどなw

posted at 10:40:04

これは...... まぁあの曲耳に残るわな~(^_^) QT @les391: 高収入求人情報の宣伝バスに利用されたアライさん.Vanilla (0:23) #sm31181211 nico.ms/sm31181211

posted at 10:23:09

おはよー 今日も梅ヶ丘から詰まりまくる、小田急 理由なんてないw

posted at 08:30:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地