5月28日のツイート

5月28日のツイート

あー伊良湖ってさいか屋の所なのね 人いないw 高いらしいのでパスwww んで撤収~っ pic.twitter.com/TKB7gJBPw5

posted at 17:11:42

ビンみたいなのに入ってるの、一瞬何だか分からなかったが、ガムシロかw

posted at 16:31:15

横須賀三笠公園の喫茶店フランポアーヌ?でカツカレーのセット1180円。 う~む、観光地価格だな 全然足りないw 横須賀海軍カレー本舗休みだった pic.twitter.com/JRO34sqw0c

posted at 16:29:35

潜水艦救援母艦ちよだ 昔の系統から名前引き継いでるんですね 艦これやってると名前聞いただけで、キャラが思い浮かぶのは、まぁ功績と言っていいかもね、プラモ業界にもまぁ貢献 pic.twitter.com/5tSKx4CX2E

posted at 16:14:22

あんまお店開いてないので、三笠公園の喫茶店でカレーw

posted at 16:09:26

軍港巡り楽しいわ 後もう一つの野望は猿島だな

posted at 15:42:48

横須賀のカレーフェスって来週か 来週混みそうなので、今週来たって感じ 折角なんで横須賀まで行ってカレーでも食べますか? 海軍カレー、実はあんま好きじゃないw

posted at 15:40:10

あーやっぱ海の科学館から運んで来た陸奥の41cm 主砲身だな。あっちにあるよりここのがよいか。 pic.twitter.com/R9QAi1eQ0y

posted at 15:15:22

陸奥の砲身あるな もうクルーズ終わりだけど、降りたら見に行こ これ良いわ、また来たい

posted at 14:43:29

奥がイージス艦きりしまだな pic.twitter.com/CtGjJrPaFL

posted at 14:42:17

むらさめ、たかなみ、はたかぜ pic.twitter.com/D2u1KYSl9I

posted at 14:38:40

海風気持ちいいわ やっぱ空母は日本海行ってるので pic.twitter.com/UOoAD0exJ7

posted at 14:20:17

人なんいねぇーのかと思ったらトンでもない 殆ど満員よw 近くにいるの、おおすみとはたかぜだな →調べた

posted at 13:52:05

横須賀に来てみた これから横須賀軍港巡りに行ってみる 結構一杯人いるよ 今は空母はいないよね、確か pic.twitter.com/1SNFT3rr48

posted at 13:41:30

暇なのでちと出掛ける(´・ω・`)

posted at 11:26:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年5月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地