3月31日のツイート

3月31日のツイート

帰宅~はぁ~もうダメ また爆睡モード突入~だわ

posted at 20:45:14

ラーメン食べてく 新橋纒ってお店の烏賊干し鶏白湯醤油並850円。なんつーか凄いロケーションの所にある小さいお店だけど、並んでるの良くみるので気になって行ってみた。 う~む、烏賊だ、確かに烏賊 何て言うか優しい味、すぐ行列出来る感じ pic.twitter.com/P6z00j6etv

posted at 18:40:07

撤収命令 週末のこの時間ヘロヘロ 頭まわんねw

posted at 18:04:14

www.excite.co.jp/News/column_g/… テレビアニメ化……ゴクリ シンボリルドルフちゃん萌えとか ゴールドシップちゃんマジツンデレ とかそういう展開ですか?そうですか……

posted at 15:37:13

タマモクロスか?これ 好きだったお馬さん このウマ娘の名前は……? umamusume.jp/character/entr… #ウマ娘 #ウマ娘キャラクター名前予想クイズ

posted at 15:04:34

レースに勝利してWinning Live ……仕事中に吹き出してしまったじゃねーかよwww とりあえずゲームやってみるか ネコ軍団を出せ!

posted at 15:00:26

またJRAがなんかやったのか?と思ったが……w なんだよ、これ 走るのねwww umamusume.jp

posted at 14:51:52

てな事で新橋太樹苑で、ビーフシチュー膳980円。旨そうでしょ ご飯お代わり無料自由 デミグラスハンバーグだとハンバーグとシチュー一緒に味わえるんだけど 最初から大盛にしてもらえるようになったw pic.twitter.com/nbaP6ifdjy

posted at 12:58:11

あーここお得なのバレたな ハンバーグ売り切れ 混んでるし、人多いや 顔は覚えてもらったっぽい やたら食べるのでw ←新橋大樹苑

posted at 12:49:35

欠点を探すので無くて、長所を探すように恒になれれば、世の中ポジティブに考えられるな~とけものフレンズを見て改めて思った。 ホント探すの難しい人もいるけどな

posted at 12:32:31

ご飯食べるぞ←仕事放棄

posted at 12:22:01

これ取材された人、後から会社の総務や人事に呼び出されて不利益な状況になったりするんじゃないかと心配だわ

posted at 09:40:12

こんなアホな上層部ばっかよ、マジで QT @rvs1980: 新入社員が「プレミアムフライデー」に上司の命令で徹夜で花見の場所取りをさせられた上、有給扱いにさせられているという事実。日本の企業文化の闇を感じざるを得ない。 pic.twitter.com/BNep10slJQ

posted at 09:38:30

ブレミアムフライデー 年度末で無理w 飲み屋は送別会とかで激混みだろうが、それもコミコミで無理無理w 天気も悪そうな感じだなぁ

posted at 09:37:13

おはよー 福岡のスペースワールドとか、宮城の化女沼レジャーランドとか、けもフレEDの滋賀イーゴス108観覧車とか話題になると、甘城ブリリアントパークが頭に浮かんでしまう 最近見たばっかだけど、甘ブリ良いわな

posted at 08:38:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地