3月24日のツイート

3月24日のツイート

30分でコメ27万ワロス

posted at 23:27:11

アキバ分を補給したので、少し元気 さてニコ生覗きにいくか~

posted at 22:58:19

能登可愛いよ能登 出ないけどな ウチ代わりに駿府城ktkr QT @sengoku_shinwa: 引き続きDMM人気ランキング1位をキープ。 千狐が札束風呂に入っている姿が目に浮かぶ。 #御城プロジェクト #城プロRE #城プロ pic.twitter.com/9Ifoo46M6z

posted at 21:35:58

RE:ゼロ 世間でかなり流行ってるみたいなのですが、この前AT-X 一挙放送見て、私的には琴線触れなかったので、余り呟かないのです、はい

posted at 20:44:05

アレ?花騎士の新しい本って確かスイレンとカタバミ表紙だったよな? アレ持ってたわw てな事でまだ出てないですね

posted at 20:35:48

う~む、やっぱあの本お布施で買うかぁ んで撤収~っと

posted at 20:12:10

コメントをみたい QT @kemo_anime: 「けものフレンズ」11話上映会を本日24日23:00よりニコニコ生放送にて再配信致します。 3月24日(金)開場 22:30 開演 23:00 live.nicovideo.jp/gate/lv293923058 #けものフレンズ #11話上映会

posted at 20:11:07

まんだらけの横アパホテルかよw すげえ勢いで増えてるよね

posted at 19:56:41

昔からあったと思うが、ステーキのお店行列になってるネ。今度機会があったら行ってみよう

posted at 19:50:53

超久しぶりにまぐろ亭来てみた アレ?こんなお洒落だっけか? てな事で、中トロ丼1000円。 大盛は100円増し、17時以降は消費税有り 赤身の普通のまぐろ丼もこんな感じ 海鮮丼のお店他にも一杯あるけど、アキバの海鮮丼っていったらここ pic.twitter.com/sECLsJfDdk

posted at 19:48:22

この頃いつもだけど、外人さん大杉 半分以上外人さんじゃね?←アキバ とりあえず何か食べたい 何がいいかなぁ サンボ行こうかと思ったが既に閉まってた

posted at 19:12:59

艦これ同人絵師さん相当グラブルに移ってるね、グラブル同人相当増えとる けものはまだあんま無さそうだが、夏ゼッテー来る

posted at 19:06:48

月末ゲーム発売日で混んどる あー花騎士のヤツ、シリアルコードはシンクライリアナのフルスペックか。 ちと微妙だなぁ、お布施買いか?

posted at 18:54:32

ゴジラの所(裏覚え? QT @nhk_seikatsu: 「ベヨネース列岩」に噴火警報 伊豆諸島・青ヶ島の南の海底火山 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

posted at 18:04:07

う~むw QT @omocoro: 空き部屋に家具を持ち込んで「理想の女子の部屋」を男が再現するという、無益な試みをしました。 【妄想】男が考える「理想の女子部屋」選手権 omocoro.jp/kiji/105471/ pic.twitter.com/CM0oqBiZvx

posted at 18:02:17

強制退去~ あー今週も一杯働いたなっと

posted at 17:57:15

帰りアキバ行って花騎士の本買う予定

posted at 14:02:43

激辛好きなら、まずは味覚の麻婆豆腐アレ食べないと認定されないらしいぞ←誇張 toreta.blog.jp/archives/50682…

posted at 13:45:48

先に書いたジャンボ餃子チャレンジとかのメニューもあったりするので、一応餃子が売りのお店なのかもしれないですね。 ロシアンルーレット風餃子(1個だけ唐辛子激入り)なんてメニューもある。→虎ノ門味仙 餃子2kg 30分キツいだろうな 顔がもうアレな状態で写真撮られて張ってあったり

posted at 13:33:20

今日は虎ノ門の味仙という香港料理屋さんで、日替りの黒酢酢豚750円。 ご飯お代わり無料自由。 隣が激辛四川料理の天然居で、こっちは香港なので辛くない系の中華。すぐ近くにあるよく行く南国亭に近いがおかずの盛りという点では南国亭の勝ち? pic.twitter.com/auxPRL053R

posted at 13:28:39

このビルのランチお店制覇の為、今日は香港料理の方の中華 ジャンボ餃子挑戦成功者何て言う写真が飾ってあるぞ。 総重量2kg の餃子を30分以内完食らしい 失敗したら5千円

posted at 12:50:20

巫女さんとメイドさんに弱い私 ←属性とも言う

posted at 12:33:38

あの福引き、大吉よか凶のがレアだと聞いたが、まだ引いた方が良いのかな? 声ヲタ的には 奈々ちゃん vs. その他

posted at 12:31:14

吐血 QT @dmmolg_com: 【#社にほへと】新社巫娘の情報公開! ●#開成山(かいせいざん)  CV:#丹下桜 さん 「きゃっ、咒師さまになでなでされちゃったぁ♪」 甘く、可愛いボイスは公式サイトでチェック! →… twitter.com/i/web/status/8…

posted at 12:29:08

意外とその発想は無かったw twitter.com/itmedia_news/s…

posted at 09:27:26

まぁ仕方ないのう 昨日11話のニコ生放送繋がらなくて阿鼻叫喚だったらしいなぁ twitter.com/zembeer/status…

posted at 09:14:53

おはよー いつもの小学生が登校してない、春休みか 電車も割と空いとる

posted at 08:18:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地