3月14日のツイート

3月14日のツイート

城プロは課金か? くそぉ んでストパンやったら新キャラ武井加入で多分ログインだけで貰えた。 気前良いじゃん、どうしたの?

posted at 23:49:12

更に丸亀城をゲットだが、あかん 四国の城一気に来た感じなのだが、強いと言われる伊予松山城もってないんだよなぁ、うぐぅ この頃割りと霊石くれるようにはなってきてるけど、城プロはホント霊石貯めるの非常にキツイんで~ pic.twitter.com/8RlKBvlJ93

posted at 23:28:27

あかん、まぁ無理か(´・ω・`)

posted at 23:23:30

うう、持ってなかった☆5の高知城と岡豊城ゲット 電ちゃ....いや大高阪山城のおねえverだな→高知城 霊石、後83個もう一回10連回せるが pic.twitter.com/jrLdUy29GW

posted at 23:13:44

城プロRE 次の更新だと思ったんだけど、来てしまったか、上田城 ーんキツいが回してみる

posted at 23:03:37

皆にdisられたアレだねw 意外にそのままご飯食べられそうだったから何もかけずに食べたよ QT @yutarommx: かんだ食堂がdisられてる いったことないけどな : 東京で食える800円定食がコチラwwwww alfalfalfa.com/articles/17828…

posted at 20:13:39

今度サン○でご飯撮影に挑戦してみたいが、やっぱ怖いw

posted at 19:34:30

@aysg180 大当たりです。流石っす\(^o^)/

posted at 19:24:41

欧米の人も来るとは...... 更におばちゃんジャパニーズ英語対応するとは......びっくりだ→かんだ食堂 相当敷居高いと思うぞ

posted at 19:14:50

秋葉原かんだ食堂のアレ ウインナー炒定食大盛+鮭単品(800+400) このメニュー初めて食べたw お腹空いてたからかわからんけど、いけるな、これw でもコスパ的にはしょうが焼きとか牛カルビだとは思うの pic.twitter.com/TWnWiq0wj9

posted at 19:06:35

かんだ食堂来た あのメニューに挑戦してみる アレだけじゃちょっと......なので単品付ける

posted at 18:43:09

また今週昼行けない状態でお腹空いてたまらん アキバ飯にするが何が良いかな?

posted at 18:35:53

ちとアキバ来たが、艦これACカード まだ高いのは買い取り3~4万とかなってるんだが。舞風とか初風とか 聞いたら実装されたばかりで高いらしい そっちの方のこれくしょんみたいな事やってる人もいるんだろうなぁ

posted at 18:33:39

春闘で今日明日が一番ヤバイらしく強制退去 新橋駅でMonster Enagy無料で配ってて無茶群がってる、たまにやってるのよね この前貰ったわ そん時は今日みたく群がって無かった

posted at 17:56:37

むー ジブリとどういう関係なのと調べた 徳間書店のページ重たくてタイムアウトする twitter.com/momentsjapan/s…

posted at 14:21:00

ホントにやってるなら仕方ないが、信じられんことに給料増やすために仕事もないのに残業してるやつがいるからね 成果なんて殆ど上がらないくせして、残業してるってだけで給料も評価もそっちのが高いの んな考えの管理者一掃されない限りどうにもならんよ

posted at 09:13:17

やっぱ通常の時間の給料(1.5倍位)上げて、残業は寧ろ通常時間単価の半分位にしたらどうかと思う。残業したらさせたら損だという風潮作らなきゃダメだろって まぁそ今の労基でダメなんだろうけど

posted at 09:07:12

RT @LarkChillout: 厚労省の示す残業限度が月45時間で、いわゆる過労死ラインが月80時間。なのになんでそれより上の上限で決着してんの? 「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-… #Yahooニュース

posted at 08:39:42

おはよー 昨日アレだが、普通に起きてしまう性

posted at 07:51:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地