3月27日のツイート

3月27日のツイート

そんなこんなで 新宿豚珍館で、とんマヨ950円。 腹は満たされた しかしかの国のお客大杉 お店も大変だと思うがどうにもならんよなぁ 口コミの元がどこなのか知りたいわ pic.twitter.com/g8XOS56i45

posted at 21:12:48

久しぶりにおばちゃんいるな

posted at 20:29:52

とりあえず豚珍館 相変わらず 隣のお国の人がなぁ(´・ω・`)

posted at 20:25:31

軽空母ってトレンド何? と思ったらランカー報酬爆戦の妖精さんが鈴谷? あー伊吹みたいにするってことだろうって色めきたってるってことか

posted at 20:01:01

お腹空いてもうダメ 帰る(´・ω・`)

posted at 19:43:20

余りにもお腹空いたのでセブンイレブン なんか気になった……ふむふむ twitter.com/Tarominyax/sta…

posted at 19:11:46

Apache Struts使ってるお上沢山ありそう

posted at 14:39:51

ご飯に行けない 最近話題にしているアキバのステーキ屋、ここね 3ポンド食えるのか? 私いつも食べてるの300gだからなぁ(まぁごはん無ければどうかだが) heros.website/shop/akiba/#pl…

posted at 13:56:56

これが本家のあくしす戦姫 明日リリース やりますか~ axis-senki.jp

posted at 13:32:29

那須温泉ファミリースキー場 シーズン終了してるじゃん どういうことなの?スキー客じゃないってこと?

posted at 12:41:18

これ気になってるが、城プロ最大の危機か?一応やる? メイン画面がアレだな、タワーディフェンスではないが 堀江由衣vs田村ゆかり の聚楽弟対決か? 可能ならばコラボ出来れば面白いんだけど pre.ypc.shq.azito.co.jp

posted at 10:40:28

悪質ポイントサイトの話見てたら…… えっ、すごくショックなんですが コミケ同人サークルにも行ってたよ、なかなか買えなかったけど nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…

posted at 10:35:17

おはよー クソ寒いわ、風強いわ 安定の小田急だわ で憂鬱 今週は楽そうかもだけど そうでもないか

posted at 09:18:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地