3月30日のツイート

3月30日のツイート

AT-X改編期のpromoX 大量放送の時期なので、2次会場でもいってることにする

posted at 23:52:37

100万コメント......

posted at 23:33:17

入れた。入場者12万 ゴクリ

posted at 22:56:35

帰宅~ 間に合ったかな?と思ったが、ブレミアでも繋がんないぞw

posted at 22:49:30

新橋のまるや(南口の方)で、ロースカツ定食700円。ご飯としじみ汁無料でお代わり自由、キャベツは100円。新宿の豚珍館と並んで良心的なお店だけど、普通のとんかつ ご飯お代わり無料だけど、おかずの量からして余り食べれないのが難かな? pic.twitter.com/Ja3dlSXQ3n

posted at 21:16:21

新橋のとんかつ屋さんの、まるや来た。 海老かつ食べようかな~と思ったけど売り切れだった

posted at 20:46:19

ここなんだけどね 昼に来るにはちと遠すぎか 確かに入り口からして中国対策が すいてるみたいだったか、昼は判らん 隣がドンキってのもまたミソだ pic.twitter.com/074K9kf61X

posted at 20:35:35

銀座のキャバクラとか高そう ......てか銀座のママさんの為の洋服屋さんがあったりする、なかなかディープエリアだw

posted at 20:28:40

ダメだ、場所は判ったが閉まってる 実は新橋の怪しい界隈にもうひとつあるが、基本飲み屋なので、牛丼だけで入っていいものか判らんので、行けない ちと歩くけど、この銀座に近い辺りのお店のランチもその内攻めてみる価値ありそう

posted at 20:24:13

とりあえず撤収 吉野家でも松屋でもすき家でも岡村家でもない牛飯屋さんがあるらしいので、ちと行ってみる、銀座方面 交差点渡るのめんどいので、あっち余り行かないのよね 中国人にほぼ占領されとるという食べ放題のお店もちとスネークしてみる

posted at 20:11:16

コメントを見に行くのみ live.nicovideo.jp/watch/lv286858… 帰りつけたらだけど…… →まだ帰れないワシ

posted at 19:26:04

ふ~ん、なかなかいいじゃん このクリアファイルちょっと欲しい 千代田のさくらまつり×「刀剣乱舞-ONLINE-」 www.kanko-chiyoda.jp/tabid/3830/Def… やるなら実質今度土日だけか 全部歩くには相当キツイってか無理か

posted at 16:11:32

@Key_tokuP ですよね~ 経歴調べるともっと驚くよ 航空自衛隊戦闘機乗り→魚問屋……とか

posted at 13:52:04

やはり行きたいw QT @shake_egg: 今日、念願の大英自然史博物館展行ってきて古代のフレンズや人間に絶滅させられちゃったフレンズ達に逢って来ましたが「けものフレンズが…」とか話している会話が耳に入ってきてわりとみんな考えることは同じだなって思いました

posted at 13:32:36

すしざんまいの社長はマジ凄い QT @Key_tokuP: 大百科のすしざんまいのページ。イラスト後ろにサーバルちゃんたちがいて草 pic.twitter.com/oTN6878kQg

posted at 13:25:10

写真こっちだったw ←わざとです、すみません すしざんまいランチちらし丼シャリ大盛 +お好みイカ2貫 pic.twitter.com/NAyO0hqUL5

posted at 13:16:32

圧倒的ステマw すしざんまい新橋SL広場店で、ちらし丼シャリ大盛と単品のイカ2貫確か1139円。 イカが美味しいんよ、後今日気がついたがアナゴも物凄く柔らかくて美味しいネ 中はどうか知らないけど、とても好感持てるお寿司屋さん pic.twitter.com/RF2r5sNIH1

posted at 13:14:27

ランチどうする? あのステマに乗るかwww

posted at 12:30:09

4月からのアニメ 地上波MX,TX以外はなかなかチェック出来ないけど、流し見してるので選り好みせずに見るわ 進撃の巨人の2期はデフォで見る

posted at 12:15:39

むっちゃ喜んでるやんw twitter.com/TokyoZooNet_PR…

posted at 10:52:42

AT-X でもう一度けものフレンズ最終話 色々気を付けて見たが、検証班だっけ 凄いわ、普通一度見ただけじゃとても判らんです。 4月から再放送あるんで、それは録画するわ

posted at 00:57:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地