3月10日のツイート

3月10日のツイート

帰宅~ はぁ~それにしても一週間があっという間だ。かなりヘロヘロなので週末また爆睡モードかもしれん

posted at 21:47:43

アニブレックスとうらぶか まだまだいけるな 鶴丸と堀川だっけかな →JR.新宿駅北側東西通路 pic.twitter.com/MuaVhshQ1g

posted at 20:29:15

オムライスとかのお店のここw それとは別にメイド喫茶1F で外から様子が見えるの中野独特だよな pic.twitter.com/3cbpeouewK

posted at 20:13:21

ファミチキ2個って、あーあれね もうちょい早ければ、ブロードウェイもチェック出きる訳だが無理か ご飯休憩ちう 今日はご飯の梯子は......だけど 中野で気になってるお店あるんよね

posted at 20:02:51

てな事で、中野すてーき亭 重ね重ねだけど、新橋にもあるんだけど、新橋のはお代わり出来ないのよw トップステーキ300gご飯最初から特盛1000円。 ご飯お代わり無料で自由 ......しかし中野良いなぁ ご飯困らんよ pic.twitter.com/BYrplDFutS

posted at 19:16:26

今はマダム引退状態だから写真撮っても大丈夫なのかな? QT @Pboowy: 前からずーーーっと気になってた、秋葉原電気街奥の「サンボ」って牛丼屋行ってきました!けっこうおいしかった。 480円でこれだけ食えれば満足! pic.twitter.com/KG9nbS4khs

posted at 18:42:09

春闘で強制退去w 月末位迄か? お腹へった 肉食いたし

posted at 17:59:59

良さげなランチ見つけて行こうと思ってワクワクしてたのに、行けない。 くそ~(´・ω・`) また来週か

posted at 13:53:24

実際の城郭を参考にしてイベントマップ作ってるのね、そこまで気にしてなかったw twitter.com/ryukyu_nennga/…

posted at 09:27:57

おはよー 城プロRE 新キャラの村尾城 現イベント絶壱の普通で出まくってくれたので、あっという間に凸4 他の娘の改築に回せてて好調っすな

posted at 09:08:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地