3月17日のツイート

3月17日のツイート

つうか艦これメンテだったの忘れてた 花騎士の新キャラのが気になる、どうせ虹等とれないもん、ふん! な訳だけど 大型建造で瑞穂ってのと九六式陸攻開発ね 大型に明石入れてやれよ 瑞穂初実装のイベント、相当大変だった思い出があるね

posted at 17:46:04

何で今頃にと思うが、会社でインフル流行り出したらしく、隣の人は一日中咳してたので、逃げてた時間が多い一日だったw やることはやってるがな~

posted at 17:39:10

face API 出た当時ちと試してみたが、相当変わったかな?暇な時また遊んでみたい 当然ながら呼び出し回数時間制限とかある www.itmedia.co.jp/news/spv/1703/…

posted at 16:49:42

山手線!!! QT @1up_news: 山手線に『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』ラッピング電車が登場! 気合で車体用デザイン16種すべて撮影してきました。 www.kk1up.jp/archives/n9892… #garupan pic.twitter.com/OMHJJU3gUw

posted at 16:38:17

写真の添え物の右は皮つきの玉ねぎのボイル(ソテーじゃない)左サラダっぽいのは何だか判んなかった、大根?ん~違うな スープ欲しいなとちと思った。 水は美味しかった

posted at 13:17:17

密かに人気なの?→ロメスパ matome.naver.jp/m/odai/2135446…

posted at 13:10:17

ハラミステーキが一番人気っぽく、ソースが2種類から選べる(もう一つはわさび醤油) ランチメニューにはこの他8種類位あって、どれもおしゃれなので、半分位女性客 ライスお代わり無料は嬉しいネ 今度行ったらハンバーグ系にしてみる →虎ノ門KATETE 因みに一階はロメスパのバルボア

posted at 13:06:08

今日は虎ノ門の肉とワインのお店カルネバルKATETE ってお店で牛ハラミのステーキ(アメ色玉ねぎの濃厚ソース)980円。 ライスのお代わり無料で自由 美味しい、けどやっぱ普通のお皿だと見た目上品だけど冷めちゃうかな? pic.twitter.com/ugcbeuTnn7

posted at 12:55:28

昨日行けなかった所に再挑戦 混んでるけど、行けた。 おしゃれってか上品な所なので、女性客も多いね 人気店らしい事は判る

posted at 12:29:20

虎ノ門ヒルズの横 ビル無くなったw 基盤の土壌改良と一部で遺構調査用の発掘してる。虎ノ門ヒルズの時もやってたが、ビル建て直すときやらなきゃいけないらしい毎日見てると楽しい 重機動かしてる人、スキルパネェなぁとか pic.twitter.com/cKms8sG4ym

posted at 09:45:36

1kgまでは凄いですね、出来た当初行ったことありますが、そんなのなかったかも twitter.com/rekishichosada…

posted at 09:26:30

おはよー 概ね良好でホッとした キャリアが役にたったかもしれないw

posted at 09:07:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地