3月23日のツイート

3月23日のツイート

RT @shota_: 去年のアニサマゴキブリ事件、犯人が捕まったんだ。歳が私と変わらないくらいで、真顔になった。 アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、容疑の調理師男を逮捕 埼玉県警 www.sankei.com/affairs/news/1…

posted at 21:39:17

この頃スーパー見るとイチゴ割と安くなってきたので、食べよかな ささやかな贅沢♪

posted at 20:44:17

撤収~ お昼にご飯一杯食べといて良かった 相変わらず細かい仕事が山の如し

posted at 20:23:20

流石だw pic.twitter.com/K2UJEPAVPV

posted at 17:49:58

虎ノ門こちら丸特漁業部 こち亀風名前だがw カキフライも大ぶりで美味しそうだった 松島で食べたカキフライ忘れられないから宮城と聞いた瞬間で好印象 セルフでお代わり出来るんだったら、海鮮丼のご飯継ぎ足し可能か? また行くと思うのでチャレンジする?

posted at 13:57:09

うっこれはなかなか良いじゃん てな事で、虎ノ門のこちら丸得漁業部ってお店で、ぶりのカマ煮付け850円。 ご飯とホット/アイスコーヒーがセルフでお代わり無料自由、仙台本店のお店らしい コスパ良いし美味しい、4杯飯行けたw pic.twitter.com/x2HBapchgM

posted at 13:30:36

このビルのお店全部行ってみようということで、今日はこんなお店来た ご飯お代わり出来るか判んなかったので、後回しだったが、オッケーっぽい pic.twitter.com/BMg2YFOzkL

posted at 12:50:07

う~ん、コマンドラインのリダイレクトも知らないとわ...... 確かに今の時代普段コマンドなんて打たないからなぁ

posted at 12:20:36

行きましたか 2時間待ちとかザラらしいw twitter.com/rekishichosada…

posted at 09:05:55

RT @cubbit2: 採用面接で、「けものフレンズを観ていますか?」という質問をするようにしている。観ていない人材も、即採用。ジャパリパークに、のけものはいないというのは、一般常識でしょ。非常識な人材は、自慢の爪でやっつけちゃうよ!

posted at 08:08:01

録画しないでぼおーっと見てたけど再放送録画しよっと、思ってた以上に深いのかもしれん...... てな事で寝る~

posted at 01:11:32

ほのぼのの中にも最初からセルリアンとの戦いみたいなのがあったじゃん だから何となく必然的に決着つけないと...... そもそもセルリアンってなんだ? って話だけど どうなるんだろうね、次回

posted at 01:06:23

AT-X けものフレンズ11話 ん~~なるほど

posted at 00:57:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地