3月29日のツイート

3月29日のツイート

てな事で買ってきた。 何かこの頃本購入額が増えてるな 全部ヲタ系だけど pic.twitter.com/CYOEeqRGiw

posted at 22:31:44

城プロ:RE 復活今日で丁度1周年らしい 携帯ランキングだけど、覇権 しかしアレだけの言われようから良く立ち直ったなぁ ゲームも面白いよ 始めたばかりだとかなりキツいかもだけど pic.twitter.com/MKCgUDqnEQ

posted at 21:30:06

けものフレンズのオフィシャルカイドブック......そんなんは影も形も無い

posted at 20:07:19

花騎士のワールド&キャラクターブック確保 特典が多い所からなくなってきてる感じ後、けものフレンズ分を少し補給

posted at 20:06:04

ちとアキバ行くわ

posted at 18:08:34

違和感がないw そしてデジャヴ QT @Boeing_737_800: けものフレンズ第12話「ゆうえんち」 #けものフレンズ #ガルパン pic.twitter.com/TedtKbofj1

posted at 18:05:22

ジャイアントモアやドードーを今やってるこれ見た後、上野動物園行くってのかなりベストかも、時間が更にあればフクロウ追加で 春休みで混んでるみたいなので、4月になったら行こうかなとマジで思ってる 滅多見れるもんじゃないだろうしなぁ treasures2017.jp

posted at 17:57:24

仕事も頑張っている人は報われて欲しいと思うんだけど まぁそういう上がいることを期待しつつ、頑張るしかないな

posted at 13:56:31

よいレビュー、インタビューだ てさぐれは……地盤になったのだろう twitter.com/asglld/status/…

posted at 13:43:40

なんにしても、「それ」に対する情熱や誠意さなんじゃね? とこの頃のアニメに関して思うネ 見る側も目が肥えたんだよ、きっと

posted at 13:34:40

けものフレンズの余韻で、艦これ迄手が回らない、花騎士クジラ挺周回スタミナ消化してるけど。 寝なきゃダメダメw

posted at 02:16:15

何か元のまったりに戻ったがまだまだ謎だらけの終わり方だったな いくらでも出来そうなので、パワー貯めて欲しいなと思うね

posted at 02:07:15

ふぅー

posted at 01:46:48

なんとか起きてた、さてさて

posted at 01:33:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地