3月15日のツイート

3月15日のツイート

う~ん、ダメポ 帰る(´・ω・`)

posted at 21:10:45

気になったので、秋葉原のわいず来てみた。多分神田のわいずと一緒、狭さも一緒w ラーメン濃い目、硬め目、多目720円。 神田のわいずは常に行列だけど、田中そば(今日も待ち&女の子多い)とか新しく出来た肉汁麺のお店等、競走激しい pic.twitter.com/w4Mc2F6yxa

posted at 20:01:24

よく解らんが、妥結したらしいので、ボチボチ。 ん~ ストライキってまともに経験したのって過去一回だけ位しか記憶に無いな(屋外で待機みたいな) また昼行けてないんよね

posted at 18:22:14

今の時期の就活って訪問とか説明会か? 今週になってやたら見るね しかし……そこまで揃えなくてもいいんじゃねといつも思うが

posted at 12:21:47

全然気にしてないw てか一日換算でこれでランチが食べられるとは思ってないな headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-…

posted at 09:48:53

この頃、ゲームやりつつ完全寝落ちしてるw 艦これプライリティ一番低いので、そこまで出来ないね イベントちゃんとやるなら備蓄その他しなくちゃいけないのに

posted at 09:36:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年3月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地