11月28日のツイート

11月28日のツイート

E-1、E-3交互にやってみる E-3は流石にたまにミス連発していると事故ることがあるし、撃ちもらす可能性もある。E-4は……う~ん最後に一回だけでいいかな

posted at 23:08:06

やはり提督さん同士の艦娘トレードシステムが欲しいな でもそれやったらダメか(´・ω・`)

posted at 22:45:40

一応取っとくw

posted at 21:49:24

E-1掘り 妙高・愛宕・伊勢・夕雲・最上 筑摩・鈴谷・長良・比叡・大鯨 また大鯨さん来ちゃった、4隻はちと カンカンしかないなぁ

posted at 21:46:02

今日はアキバいけなかったなぁ 今週は折角なので目一杯艦これ未入手艦掘り 日曜は東京競馬場ね

posted at 21:37:14

91式高射装置:摩耶でやっている人をTwitterで見たので、真似して これMAXになったらもう一個使ってとかなるのかな? とりあえず1回だけにしとこっと

posted at 01:38:19

うん?91式高射装置って改造できるみたいね

posted at 01:27:26

オリョクルが終わらんw

posted at 01:18:46

行ってみると判るんだけど、意外とファンおとなしいです。 一部声優さんのライブのほうがよっぽどヤバイっすw

posted at 00:50:22

行けたらでんぱ組.inc代々木行ってみたいなぁ てなことで日比谷のFuture Diver公式で上がってた www.youtube.com/watch?v=67OFL0… コール進化してるなw

posted at 00:44:21

うむ、でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video みてみましょう。 いつもセンスいいっすな、あと出し惜しみしないところがとてもイイ 後他と根本的な違いはキャラが立っていることかな www.youtube.com/watch?v=uX1yKY…

posted at 00:19:54

現在の司令部最高はLv120で経験値1500万だからねw やっとその1/3程度ということです、ハイ

posted at 00:00:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地