11月27日のツイート

11月27日のツイート

んで秋葉原駅総武線ホームの自販機にあるいつぞや話題になった酪王ハイカフェオレね。130円。 p.twipple.jp/U7tA9

posted at 20:55:24

明日PC ゲーム発売日だからなぁ また明日来ないとアキバ やってる暇はなかなか難しいが

posted at 20:51:45

まだアキバにいるw 秋葉原電気街まつりのでんぱ組.inc のクリアファイルゲットに戸惑ったためw

posted at 20:39:10

冬コミカタログは12/6だね 間違い

posted at 20:15:50

千代田区コミュニティサイクル実証実験だそうだ。月額千円 レンタルサイクル ありそうでなかったかもな アキバだけなら自転車使うほどでもないか p.twipple.jp/wUWTo

posted at 20:02:49

中央道り角がラジオ会館だった時は気がつかなかったですが、今だと向かい側見ると、めいどりーみんぐのメイドさんが踊っているのが見えるねw

posted at 19:44:28

ヤバイ欲しいもの一杯ある お金いくらあっても多分足りないw

posted at 19:36:47

秋葉原電気まつりが、でんぱ組.inc だもん p.twipple.jp/WM6b9

posted at 19:29:10

カラコレの艦これもあるけど、ねんどろいどぷちの艦これが11/30発売らしいのでそっちかな?

posted at 19:26:54

あー まどマギA-COS ソウルジェムコサージュなんて出てる。うむ

posted at 19:24:55

艦これ系だと、ガム第三弾とかねんどろいど比叡とか? フジミさん、ここぞとばかり秋月大量投入か?それより何より加賀三段空母ヴァージョンが出るとは(°Д°)

posted at 19:07:19

冬コミカタログ多分今週末だよね

posted at 18:53:32

うーん、カラコレのラブライブ箱買いとかねんどろいどのにこにーとか買いそうになったw スケールモデルはラジオ会館の方がいいみたいな

posted at 18:51:06

ひさしぶりにアキバ来たかもw とりあえず新しくなったボークス見てみる あーアキバblogの中の人だ 大変だよね~お疲れ様です(^^)

posted at 18:40:56

ジャパンカップ枠順確定かぁ メンツ見たらかなり強烈ですな~ 海外馬はまだよく判らんが、日本馬は何来てもおかしくないかも 予定無いなら見に行こう

posted at 18:29:35

紅白の出演者のとか見ていて、それ以外の話題が気になった。 Zepp 東京でロッカー盗難 ロッカー自身どう考えても不足してますからね~(;・ω・)怖い togetter.com/li/749643

posted at 17:07:46

今日は帰りアキバ行こ 艦これブラモ買ってないの貯まってるw

posted at 14:20:14

AKB とかのファンが流れて来たのかな にしても急速な大躍進ですよね

posted at 14:11:43

ローソンポスター見たら。でんぱ組.inc 代々木第一体育館ですか(°Д°) すげえw 新木場のI`veライブの時は外で無料ライブ&CD 手売りしてたのに。2年くらい前かな?

posted at 14:08:09

今日は西新橋の故郷味で、黒酢酢豚サービス券50円引きで750円。ご飯大盛ね 今日は暖かくっていいっすな~ p.twipple.jp/aGKQ0

posted at 14:02:12

そして寒くなってくると給湯器が付かなくなる これは大家さんに言わないと……でムシャクシャするなぁ、全く~

posted at 00:49:37

う~ん、今日もご飯炊き失敗に近い なんていうのべちょべちょ、メシマズ ちゃんと水分量計ってやっているはずなのになんで? 水ほんのちょっと少なくすると今度は芯残りとか 炊飯器の問題じゃないか?って思えてきてる

posted at 00:48:08

いつの間にか御嶽山のライブカメラ増やしたみたいね

posted at 00:15:35

阿蘇山って噴火したのか 阿蘇山は本気出したら本当にヤバイらしいからなぁ 気象庁火山ライブカメラ www.data.jma.go.jp/svd/volcam/dat…

posted at 00:14:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地