11月11日のツイート

11月11日のツイート

事前登録しておいたからね~ そうじゃないと始められないみたい→城プロ

posted at 23:52:50

艦これはオフェンス系だけど、城プロはデフェンス系らしい デフェンス系って意外と当たると面白い(最たる例が巣作りドラゴン)と思うので、とりあえずボチボチやってみますか?

posted at 23:43:16

出陣せよとかいう任務いきなりでたけど、とりあえず艦これ集中ね 今とてもじゃないけどダメや、すまんw

posted at 23:40:27

@tnori 坂戸城に目がいったけど、選んだのこの新府城の間違えね(^^;;; とりあえず武田だろ?ってことでw

posted at 23:37:10

ChromeとFirefoxで同時に立ち上げたらエラーになった。 城プロのほうはとりあえず入るだけ入ってとりあえず後回しw

posted at 23:34:52

あーそうか 例の御城プロジェクト入れるようになってますねぇ www.dmm.com/netgame/social… てなことで艦これと一緒に起動してっと 名前は一緒にした。 う~ん坂戸城さんでいってみようかな? ちと艦これと一緒には無理w pic.twitter.com/KQFNuAVGTf

posted at 23:32:26

帰宅~ 今週はメンテ前にウィークリーまで終わらせたい所 頑張るんだ、オリョクル隊

posted at 23:22:05

なんだか判らんが、首が痛いのね 寝違えかな? さてと帰るか

posted at 17:53:04

新橋しゃぶ楽亭 ランチスタンプカードあって10個貯まれば、すき焼きしゃぶしゃぶなどのランチどれでも無料になるしね。国産牛ってのはダメかもだけどw 暖かくなる頃には多分貯まる

posted at 14:13:35

今日は、新橋のしゃぶ楽亭で、牛すき焼きランチ920円。年中やってますが夏場はちと暑いので、秋~春の間だけかもね ご飯お代わり自由、食後のワンドリンク付 吉野家とかにもあるけど、色んな面でやっぱこっちがいいね p.twipple.jp/kiNNw

posted at 14:06:24

お昼でち 艦これ 虎の子のビスマルクdreiにしてとりあえずイベント準備終わり 今週末からイベントだけど、この週末大洗であんこう祭だった。当然ながらPC 持っていって大洗でやりますぅ

posted at 12:32:19


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地