11月15日のツイート

11月15日のツイート

今上野から出るので、大洗着くの5時過ぎかな

posted at 14:27:31

ほとんどの戦力温存してるが、史実みたいに戦力の逐次投入の事態になったらヤバイので、またちゃんと用意してから行ってみます。 まずはデイリーとか日頃の日課をやって……ですね

posted at 11:05:31

お昼くらいまで遊んで大洗に向かいます♪

posted at 10:58:02

おはようです とりあえずE-1クリア (ボスS:4回、ボスA:2回、大破撤退3回) 最後ドロップは高雄 戦力落としすぎたせいと最初の陣形ミスでちと回数かかったかも ここは後でまた来て、持ってない清霜掘らないとね pic.twitter.com/KFJ5c3duNk

posted at 10:49:24

E-1ボス削り3回目(S勝利):霧島 E-1では清霜、早霜、春雨、大鯨、明石とか出るらしいね 清霜来たら最高だがな、後で掘ろう、ここ 資源だけが問題w

posted at 01:35:57

E-1 やっぱ戦闘序列で安定(S勝利) 支援もいらんね ありゃりゃ、大鯨さんなんて来ちゃった 持ってない人はここ大チャンスよ 資源は大量に使うけどw 私、3形態キープ出来ちゃうじゃん pic.twitter.com/9BIbmd7Kl0

posted at 00:59:17

E-1 上にも下にも行くのでボス前までランダムっぽい ボス前索敵エフェクトでるが、あんまし対策してない 一応第2艦隊にはほとんど電探積んでるけど

posted at 00:22:29

千歳航改二・扶桑改二・最上改・日向改・衣笠改・加古改 とりあえずキラ付け 第2艦隊は適当でもいいかも

posted at 00:13:13

3回目にしてS勝利で削った…ドロップ浦風 あなた、可愛いんども、ちーともう一杯でちよ

posted at 00:09:28

E-1 あーこりゃ絶対序列だ 全部戦闘序列(第四)が正解

posted at 00:05:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地