11月16日のツイート

11月16日のツイート

E-3 あきつ丸無しで 4戦: S勝利1 A勝利2 Gマス撤退1 B-F-H-Iというルート引いたときが当然ながらボスS勝利 バケツ尋常じゃない減り方、資源の減りも言わずもがな あきつ丸持ってないとヤバ過ぎるんじゃね? こんなところで大型回すのは愚の骨頂だし、出るわけないし最悪

posted at 23:56:41

E-3で長門・陸奥は使うのやめ これ大和型使ってあきつ丸いなかったら…… 1回の戦闘で資材1000以上吹っ飛びそうですね(^^;;;

posted at 21:55:43

E-3 Aの渦潮は軽巡を第一艦隊に入れれば回避できるという情報は使ってみてる そうしないとAにも渦潮入って更に大変なことに A-B-F-E-G-Hと通り、最後逸れたらもう最悪なんて状況じゃないwww

posted at 21:45:14

E-3 B-F-E-G-H-Iでボス前逸れたらそりゃもう悲惨 多分途中で索敵機打ち落とされて索敵値足りなくなるってことだよね、きっと

posted at 21:34:44

燃料弾薬600~700吹っ飛ぶ

posted at 21:21:34

S勝利取れた、これ一気に行っちゃうほうがいいか? ドロップ島風

posted at 21:20:46

2戦目メンツ総とっかえでB-F-H-I

posted at 21:17:17

最初の1戦 B-F-E-G-H-I なんて行った…これ5戦じゃん、しかも渦潮踏み こんなライン通ったら大変なことは判ったw

posted at 21:16:04

S勝利は取れんが削れるね しかし……こりゃどんだけの資材飛びだよ状態

posted at 21:00:12

主力出し惜しみ無し 逸れるらしいが… うぉ、悪夢再びダイソンw しかし連合艦隊ならば pic.twitter.com/fPbUqGMfoU

posted at 20:56:40

んじゃちょっとE-3行ってみる 何?あきつ丸? そんなのいねぇよ(ぷんすか)

posted at 20:45:27

大洗から帰還 結構疲れた~天気がよくて良かったですね。 そういえば人手10万人とかいってたけど

posted at 20:44:36

こんなのが茨城交通ラッピングバス3号車 逆側は大洗女子キャラ全員 東京とかにも来るらしい p.twipple.jp/Mv2Wu

posted at 13:39:54

他のお知らせは、スマホアプリが出るとか 茨城交通ラッピングバス3号車(高速バス)、ムービックのオリジナルアパレルが~とか

posted at 13:08:30

ガルパン劇場版は、2015年夏出そうだ

posted at 12:39:01

ちょ これ以上前には行けそうもないw p.twipple.jp/jYoWp

posted at 12:04:56

去年より絶対人多い ステージの方に行けるかどうか コスの人も大洗女子制服で出てるので若干増えたかな?オリジナルのアンティオと黒森峰の人もたまにいる

posted at 11:51:07

天気いいので人多いな まいわいの所でこんなん配ってた WoT の紹介用コミックなんだけど、すげえ p.twipple.jp/jmz2M

posted at 11:10:42

あーこれか 1/1ブラモデルwww パネェ p.twipple.jp/XiPdk

posted at 10:50:02

海側正面の所 なかなか素敵 p.twipple.jp/J2PTh

posted at 09:57:30

ガルパンの聖地だけど、忠魂碑もあるので、痛絵馬那珂ちゃんのも一杯あるのです

posted at 09:55:26

那珂ちゃんのお姿 p.twipple.jp/M5sRl

posted at 09:42:57

那珂ちゃんの軍歴 p.twipple.jp/9Pmu1

posted at 09:42:09

那珂ちゃんの慰霊碑 p.twipple.jp/JXHMP

posted at 09:41:17

ガルパン3話で大洗市街戦に向かう所 p.twipple.jp/9Oh2q

posted at 09:36:55

大洗磯前神社の入り口の所 何回も来てるけど p.twipple.jp/Tz13j

posted at 09:30:54

とりま大洗でE-2クリアで、第一目標秋月ゲット 10戦2撤退めぼしいドロップはボス手前の卯月複数位 後半ボス削りに失敗続きで最後決戦支援出した。最初の上下はランダムっぽい? 逸れるという話でちとビビったが、一度も逸れなかった。 資源に優しいので、後でまたこよう。

posted at 01:46:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地