11月13日のツイート

11月13日のツイート

城プロなんか緊急メンテとか まだ安定してないみたいね~ 少し安定してから暇を見つけてやってみたいところだけど、2つ同時はかなり辛いよな~(^^;;;

posted at 21:17:14

帰宅~ 資源5万まで行かなかったなぁ、任務こなすと大体1Kちょっとずつしか増えない感じ。張り付いてもいられないしなぁ んで土日勝負なのですが、前半大洗なので後半3連休が勝負か

posted at 21:04:52

あー いきなりイベント海域に突入せずって公式が言ってるのね。2週間ごときで戦力増強って始めたばかりの提督さんにはちと無理じゃね?と普通に思うのねん(´・ω・`)

posted at 19:20:50

今日は、近場の西新橋大吉田で、カツ丼550円。 私あんまりご飯中には水飲まないけど、ピッチャー独占して全部飲んじゃうみたいな人たまに見かけるが、ちと不思議 p.twipple.jp/Gqhyt

posted at 14:03:53

なんだ?windows update 失敗って マカフィー関連入れてると失敗するらしい マカフィー嫌い

posted at 11:12:36

今回は扶桑山城姉妹に頑張ってもらおうかなっと

posted at 09:52:37

@yata_karasu3 先遣隊の活躍に期待ですね

posted at 09:49:40

海外艦最深部ってことだな、こりゃ

posted at 09:46:10

連合艦隊システムまだ体験したことない提督さんいると思うので先の方にあるといいなと思っているがどうでしょうかね?

posted at 09:44:01

また第三次ってのは先に使ったの使えなくなる可能性ありそうね、 今回も極力温存する形でいくか 後やはり速効突撃はリスク高そう(;・ω・)

posted at 09:41:48

おはようでち いつも怒ってる閣下じゃないヴァーションでw まぁ、E0でハマると思うのですけれどね 今回は資材夏ほど無いので、情報収集してから突っ込むことにします www.nicovideo.jp/watch/sm24794245

posted at 07:40:00

この図から浦風が実装可能性高いかもってなりますね

posted at 00:04:56

【艦これ】開戦時駆逐隊一覧【史実】 seiga.nicovideo.jp/seiga/im4347131 ふむ、これは非常にわかり易くていいな 可愛いし。 1,3,5,13,29,32,34は古い駆逐艦が多いので実装は厳しいかもなのだが

posted at 00:01:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地