11月20日のツイート

11月20日のツイート

イベント中に山城さん改二ですか? E-4突破すれば設計図取れるな この前、龍鳳にしちゃったので勲章3個しかない

posted at 18:41:40

まぁ銀河英雄伝説のミュージカルと同じように見ればいいんじゃね?とは思う。

posted at 16:24:35

立体軌道装置コスしてみたい←中二病的に

posted at 16:17:49

リバイ→リヴァイの間違いね m(__)mです(´・ω・`)

posted at 16:14:26

進撃の巨人実写 声優さんそのまんま使えばいいのにって思う。想像以上に良いんじゃね? リバイ兵長いないと暴動起こるぞ ←女子的に ハンジ分隊長のあの演技できるのか? ←熱い!これ無茶苦茶熱いぜ(恍惚)

posted at 16:11:07

今日は、新橋の鹿火矢で、しょうが焼き650円。写真なし 割と寒いがカーディガンだけでまだいいかなっと

posted at 13:52:05

おはようです E-4後1回で終われる迄きた 1隻の大破だったら、大淀改が持ってる艦隊指令部施設使った方がいいね、しかし載せた時は発動しないというw 秋月の装備も投入して対空カットイン使うべき プリンツオイゲン可愛いな 無茶人気でそう

posted at 10:10:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地