11月2日のツイート

11月2日のツイート

5-1失敗すると物凄く資源が辛い しばらくオリョクルw

posted at 19:54:17

扶桑改二 凄い火力だな、ヲイ 燃費も凄いがw

posted at 19:36:59

おのれぇ、5-1が嫌いになってきたw 勲章溜まったので扶桑改二にしてみた。 後はビスマルクで龍鳳は後回し来月以降ですね~

posted at 19:27:12

【艦これ】3-5のゲージ破壊ってどんな編成でやってる? kancolle.doorblog.jp/archives/41689… 軽巡1駆逐艦5でキラ付けしていった方が資源に優しいと思うので全部下ルート ほっぽちゃん側は任務の1回だけしか言ってないですね~

posted at 18:58:30

仕方ないので、艦これ あれ?意外とランク落ちないな まだ100位台にいるや 皆備蓄モードか?

posted at 18:35:45

んでランティス祭やるフジテレビnextを確かめたんだけど、有料チャンネルで契約しないとダメですね 残念ながら見れない

posted at 18:26:49

東京競馬場から帰宅 入場者10万人超えだったらしいですね 今年は難しいと思うのだが…… 東京競馬場は綺麗なので、女の子の競馬ファンも結構います~

posted at 18:25:44

天皇賞秋 ゴール前400m位の位置 p.twipple.jp/wDc7W

posted at 17:27:54

あっそうだ ランティス祭やるんだったが、見れるかどうか不明

posted at 16:46:26

RT @lantis_staff: 本日19時から4時間の特番!「TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014」フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartにて放送されます! www.fujitv.co.jp/otn/lantis2014/ #lantis15th

posted at 16:45:31

見てて、やっぱジェンティルドンナ強いよ。凄い粘りだと思った

posted at 16:44:08

南武線凄く混んでるのは確実なんで、少し休んでタラタラ撤収 次は用事がなければジャパンカップの時に来る予定

posted at 16:37:31

おっアンズチャンの応援馬券以外は全部取ったぞ 御利益あるのかなw

posted at 16:30:51

フェノーメノ君とエピィファネイヤ君買うと来ないなw

posted at 16:01:54

意外とついたので倍以上になったかと 後の叔父さんスピルバーグ単勝ぶっこんでて大興奮 p.twipple.jp/9iQuW

posted at 16:00:16

オッケー馬連、3連複取った 長野県ジョッキー北村さんいいよ!

posted at 15:49:37

直前になったらやっぱかなり多いわw p.twipple.jp/xSibD

posted at 15:40:39

ちょうど第150回ってなのもあるのかもしれないね

posted at 15:36:47

ゴール前は無理なのでまんなか辺り p.twipple.jp/OeNbR

posted at 15:35:01

堅いな

posted at 15:34:35

twitpic のせいか写真が添付出来ないなぁ

posted at 15:28:20

東京競馬場 割と普通位の人出だと思う p.twipple.jp/Duy3x

posted at 15:27:49

パドック見たいと思ったが入る隙がなかった

posted at 15:21:48

東京競馬場に向かい中 前年比110%とか 凄く混んでそう 連休だもんね

posted at 14:31:36

去年は銀魂のジャスタウェイにやられたか、今年のジェンティルドンナは取りたいだろうな。軸でもいいと思うが、今回は多少多目の馬連と3連複でいきますか ○○チャンシリーズ今はアンズチャンなんているのね、応援馬券買っときますかなw

posted at 14:13:31

うむ、東京競馬場に行く

posted at 13:38:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地