11月12日のツイート

11月12日のツイート

1-5 攻撃2巡要員の航空戦艦とか地味に資源に優しくないからねぇ~ ひたすら廻ったら相当資源きつそうな気がします~ そうそう、ウィークリーの「海上輸送路の安全確保に努めよ!」任務増えたせいで1/5ゲージ寸止め作戦が出来なくなったなぁ(^^)

posted at 09:24:20

おはようでち 1-5の明石さんなんですけれど、ひたすら廻るよりディリーやウィークリーでコツコツやるという方式でやりました。今回は「海上輸送路の安全確保に努めよ!」で出た。明石さん3隻は流石にいらないかもと思うので、潜水艦系任務は東方に戻します。

posted at 09:22:04

ん~では寝る 城プロが出来る日はいつか?

posted at 02:24:07

明石さんゲットまでの系譜 全44戦で大破撤退8だから1/36=2.78%ですかね 主な他ゲット はっちゃん:2 でち公:3 イムヤ:4

posted at 02:19:31

……とか言ってたら1-5で明石さん2隻目ゲットォ(ボスS勝利) これで5隻一気に直せるようになるな とりあえず良かった。 pic.twitter.com/DaKAXQPvgl

posted at 02:12:17

しかし…… 1-5明石さん出ないね~ 潜水艦、もう一杯でち はっちゃんすらもう解体だなぁ 明石持ってない人のために秋イベントのE-1で、もし明石持ってなかったら褒賞として配る位の神対応があってほしいものですね~

posted at 01:08:40

よし、ろ号完了 よくやったオリョクル隊 しばらく休むがよいぞ まぁ明日またディリーで出動だが(^^;;;

posted at 00:29:59

城プロも当たったら、Google画像検索がエライことになるかもね ってことで今本当に無理w

posted at 00:05:30

@tukaohtsu とりあえず新府城さん選んでみただけで、ちと今無理 大洗で見せてあげます(^^) まぁ細かいことはまぁ大目にみてやってください(^^)

posted at 00:00:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地