11月21日のツイート

11月21日のツイート

単艦、二艦放置感謝とかコメント書いてあるのに、自ら放置しているのはケッコン大和・武蔵・扶桑・山城ってのはちょっとアレだよね(^^;;;

posted at 23:26:08

@yata_karasu3 潜水艦はマリアナの話ね 伊401取るなら、E-4で空母棲姫と戦わなければならないw 私着任1月だったし、大型ほとんど回さないし、6-1はアレだからね 401持ってないです。

posted at 23:22:17

@yata_karasu3 あー 第1艦隊に軽巡入れてるとAは通らないので、正しくはB-F-H-Iね 次は……マリアナかな、多分 潜水艦無双

posted at 23:17:45

@yata_karasu3 次からは史実艦隊でも試したほうがよくなるかもしれませんね~

posted at 23:03:53

大型建造でしか出ない艦でルート固定されたら溜まったもんじゃないよね てなことでE-3渦潮一度も踏まなくなって感謝感謝 夏の恨み、ここで取り返したるw

posted at 23:02:30

う~む、凄い。 E-3 羽黒・妙高で確かにA-B-F-H-Iに行く E-1で掘ろうかな?と思ってたけど、こっちに変更 ただし資材が馬鹿にならないw

posted at 22:53:45

E-3 妙高&羽黒で固定は大きいな ちと試してみるかな

posted at 22:12:00

帰宅~まったりE-5 この3連休が勝負ですね

posted at 21:38:52

生活必需品だけ減税 意味ね~ ヲタグッズは生活必需品に含まれますか?(´・ω・`)

posted at 16:40:24

夏より楽w QT @kantamashi: 【艦これ】E4大破20連位食らって発狂しそう…最深部って毎回こんなマジキチな難易度なの?他E4攻略雑談 bit.ly/1ywJZ4j #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/K2iPZHac2M

posted at 15:11:57

うーむ、ローカルのAccess にODBC 接続を繰り返すと何故かわからんけど、突然接続失敗する。ちゃんとクローズ処理も行っているし、単独で接続するとこんな失敗は起こらないのだが何で?(´・ω・`)

posted at 15:11:03

前のイベントの時も思ったのですが、連続出撃してる最中って、1回行った後第二艦隊長距離演習航海に出して、帰ってくるまでに色々準備して再突入っていうインターバルが良いですね。

posted at 13:03:09

E-4 攻略ルートは図の通りだったです IマスとかHマスとか通ると、ダイソンとか空母棲姫とかいるらしくエライことになるらしいので、そこだけ気を付けましたね~ pic.twitter.com/qTwxgDQLbc

posted at 12:48:20

おはようでち 今週競馬GⅠはマイルCS ですが、恐らく引きこもって艦これw ロゴタイプがマイルに出るの? 天皇賞のカレンブラックヒルこっちのが良かったのではとか 今年むずかしいからね

posted at 11:41:08

う~ん、確かに朝雲の声ほっちゃんっぽい 定かではないですがね

posted at 01:04:15

@yumesakiitsuki ありがとうございます。 夏の教訓ですね。大洗でもやりましたしw これで掘りまで上手くいけたら言うこと無しですが、頑張りますっ 頑張ってください

posted at 01:01:40

イベント終わったら大鳳レシピしばらく回したるっ

posted at 00:31:58

資源収支 燃料46739→37453 (-9286) 弾薬38835→37032 (-1803) 鋼材245264→248397 (+3133) ボーキサイト88512→87638 (-874) バケツ668→596 (-72) …… 資材は2万でry そうもいかないよね(^^)

posted at 00:11:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年11月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地