2010/08/15 コミックマーケット78第3日目

コミックマーケット78第3日目

今日は久しぶりにコミケで「生命の危機」を感じたw それほどヤバイ位に暑かったです。水何リットル飲んだだろう?全部汗で出ちゃったと思いますよ。

いつもの時間に着いていつものように廻ったのですが、某所で思わぬハプニングに遭遇して(現地で本修正)その時点で既に体がヤバイ状態に......昨日の某しとろんソフト絡み......今回はこの方に色々ハマったなぁ(笑)。
もっと色々廻る予定が体力消耗して、複数箇所チェックがないような所はほとんどパスしてしまったです。従って買った本の数もいつもより少なめ=出費も少なめ、ある意味エコなコミケだったかもしれません。
ん~じゃぁ4日目やらにその分投入しようかなぁ

皆様お疲れ様でした。やっぱり夏は厳しいですが、今年は特に暑くて駄目でしたね。
冬はもう少し頑張れるはず、多分

<今日のブツ>
・同人誌20~30冊位

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/08/15 コミックマーケット78第3日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/123

コメントする

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年8月15日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/08/14 コミックマーケット78第2日目」です。

次のブログ記事は「2010/08/16 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地