2010/08/13 コミックマーケット78第1日目

コミックマーケット78第1日目
なんか前日から疲れてて余り寝れず、且つ頑張ってみたものの始発に乗れそうもなかったので、今回は家を10時過ぎに出るという気合の無さでした。

とはいっても最初に東館でいつもの所を廻ったら欲しいものは全部手に入れたし、その後企業ブースに行ってもスムーズに廻れた1日でした。まぁ私は企業もそれほど込まない&列があっても早いところしか行かない&あまりにも大変そうだったら諦めるという感じにしてますので......(物への執着心も少し薄れたかもね)

で買ったもの一覧
・エスクード「ふぃぎゅ@プリスターゲームセット」
・エスクード「ハムヤマぬいぐるみ」(*)
→また某「○タヤマ」のように不憫なことになるのではないかと危惧(頑張って欲しいw)
・オーガスト「C78グッズセット」
→列は凄いが早い&無料配布に並ばなくても済む
・ういんどみる「C78グッズセット」
・ういんどみる「ふきげんアヴリル」
→前回買えなかったセット、今回は楽でした(カンパネラ、アニメも良いけどなぁ)。アヴリルが届いた暁には「ごきげんリース」と並べて写真upするぞ~まさに陽と陰
・ランティスCD「目覚めたら創話世界(清水愛)」
→ご本人も来ていたみたいですが見れなかった

とりあえずこれだけ&同人誌5冊程度
「春ちゃんの気象豆知識」グッズは通販で頼んでいたのですけど、完売してたのにはちょっと驚き(これはやはり来るかも)
工画堂は......う~ん今回はちょっとイマイチでしてパスしてしまいました。
「成瀬みさと」さん原画の病院を舞台にしたADV「白衣性恋愛症候群」が出るみたいね、「しまりすさんちーむ」って
何? ADVだとなぁ~よっぽどじゃないと難しいかもなぁ。タイトルをみてTEATIMEの某「妄想性仮想人格障害」を連想しましたが、どうやら内容は百合っぽい展開らしいっす

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/08/13 コミックマーケット78第1日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/121

コメントする

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年8月13日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/08/08 MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 (河口湖ステラシアター)」です。

次のブログ記事は「2010/08/14 コミックマーケット78第2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地