2010/08/01 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010「夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!」

川崎CLUB CITTA' で行われたKOTOKOさんのKOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010「夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!」に行ってきました。

単独のライブって初めてですけれど、先々週の「SHORT CIRCUIT Ⅲ」イベントが良かったので今日も非常に楽しみにしていましたが、予想通りとても良かったです。
今回はKOTOKOさんも十周年ということで(本当?)、HPで行われた「全楽曲リクエスト投票結果」によるチョイスになっていました。中盤では2曲の中から1曲を会場の声援の大きさで歌うというコーナーもあったり。会場によって歌う曲が違うことになるのかも。電波曲系は先々週やったので少なめだった。
しかし、10周年総集編?ということで私個人としては非常に嬉しい曲が演奏されたりしてとっても嬉しかったです。
あくまでも個人的にKOTOKOさんの曲でベスト3を選ぶ(Not 電波)とすると......う~ん難しいけど
・「Shooting Star」
・「We Survive」or 「Face of Fact」
・「Re-sublimity」
かな。KOTOKOさんのCD聴くと元気回復しますね。

あと行って思ったんですが、会場全体が非常に心地よかった。「みんな好きなんだろうな~」ってのをひしひしと感じる。あんまり大きくなるより、ライブハウス位の大きさがちょうどいいのかもしれないですね(難しいけど)。
また機会があったら是非来てみたい、そんなとてもよいライブでした。
新曲「碧羅の天へ誘えど」がかなり好き。また秋から始まる「To LOVEる」の第2シーズンOPを担当することになったらしい。

来週はみのりん「SUMMER CAMP2」だ!さっきまで「MusicJapanアニソン3」録画してたのを見てたりしたので、テンション上がってきたぞ~!っと

<今日のブツ>
・KOTOKOライブTシャツ(着替えないと無理w)
・KOTOKOライブパンフレット(リクエスト投票結果を確認したかった)
・「m.s.s」会報

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/08/01 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010「夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/117

コメントする

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年8月 1日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/07/30 日記」です。

次のブログ記事は「2010/08/07 MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 (河口湖ステラシアター)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地