2010/08/14 コミックマーケット78第2日目

コミックマーケット78第2日目
二日目はこの頃昼に到着というようにしています。
まずは東館、いつもチェックしているところを廻ると......昼過ぎなのに売切れてない!という所が多くてビックリ。いつもはこんな時間に行ったらまず完売しているのに
東方Project大集団の辺りもチェックしたのですが、ここは人が多すぎて島内に入る気力がなかったっす。寧ろ外周の方が廻りやすかったのでちょっとずつ見つつ気に入ったものを数冊
この辺りの島内って本を探しているというよりは屯しているという感じな参加者がやたら多く感じました。昔からあったジャンルですが、これは新しい参加者勢力なのだろうなぁと思いつつ廻りました。

東方を抜け、その後音系をちょろっと見て、いつもの「齊藤博人」さんのとこ行ってM3の時のものと同人ゲーム「GAMBIT OF THE DRAGON」体験版を貰ったり(こっちのが楽しみなんですが......w)
今日は明日に備えて早めに撤収せねば(東京湾花火大会もあるみたいですし)ってことで、昨日気になった一般ゲームを購入&「しとろんソフト」と「エスクード」のガチャ。
とりあえず「ガチャガチャきゅーっと」ってやらなければw
「エスクード」の方のガチャは、列が長かったので2周だけしました(1回につき3回しか回せなかった)。いつもガラガラなのに......失礼
「しとろんソフト」の方のガチャは誰もいなかったので回しまくってハマった。そこに粘っていた方と交換してやっとコンプ(今度の新作ゲームのキュラのラバーキーホルダー)、途中アタリも引いてしまったりして「もう少し回してやらないと」とか思ったのが敗因かw

<今日のブツ>
・同人誌・同人CDなど10点ほど
・MOONSTONE「Angel Ring主題歌CD」「スティックポスターセット」
・エスクード「缶バッジガチャvol.3」
・しとろんソフト「キュララバーキーホルダーガチャ(コンプ)」&アタリ「前回コミケのグッズセット」
・WAVE STAR「フレーミング サマー」
これなんですけど......企業ブースの端っこでひっそり売っていた。CVがかなり。これで3000円、早めにやってみよう
・暑くて汗でびしょびしょってなことで「うみねこTシャツ(アルケミスト)」
現地で着替える......安かったというのも購入の決め手w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/08/14 コミックマーケット78第2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/122

コメントする

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年8月14日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/08/13 コミックマーケット78第1日目」です。

次のブログ記事は「2010/08/15 コミックマーケット78第3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地