2010/08/07 MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 (河口湖ステラシアター)

前日夜にUOを補充にアキバに行ったんですが......
どこにも売ってないw UYも極僅か(みんなこれに持っていかれたんですよねきっと)

てな訳で行ってきました「みのりん」の「SUMMER CAMP2」
先行して行っている友人の話で「新宿で中央本線止まっている」って情報を受けていたのですが、確かに新宿に着いたら中央本線の高尾以西が倒木の影響で止まってて復旧が10時過ぎになるらしかったので、機転を利かせて高速バスの方に行ってみたら丁度キャンセルがあって、急遽高速バスによる移動になってしまいました。しかもやっぱり土曜日の朝で渋滞激しく電車で行っても同じ位だったかも
富士急ハイランドでバス降りて園内通り抜けて富士急ハイランド駅から河口湖駅まで1駅だけ電車に乗りました。そしたら丁度臨時の「Voyager trainみのり」号が来てラッキーと言えるかも。
20100807-fujikyu01.jpg
Voyager Train みのり号(河口湖駅)

河口湖駅では「みのりん」の構内オリジナルアナウンスが流れていたし、改札は去年と同じように横断幕と等身大POPがお出迎え。いやがおうでもテンション上がりますぅ。
20100807-fujikyu02.jpg
河口湖駅改札の横断幕と等身大POP

シャトルバスで現地到着。友人と合流......物販列凄いw
4~5時間並んだのではないでしょうか? これのおかげでコミケ1週間前なのにすっかり日焼けですw 天気良くって去年は見えなかった富士山がばっちりでした。
リハーサルまでには物販抜けたかったのですが、叶わず物販列でリハを聴くことに。
去年のことをみんな知っているものですから「みのりん」の「一緒に踊ろっか」の掛け声で、皆さん旗出す出すw 駐車場での「Lush march!!」の旗振り実行w
ちなみにこの「Lush march!!」本番ライブでは演奏してない、つまり会場外で聴いて貰うためにやったってこと(2日目も同様) ファンサービスです、益々好きになっちゃうなぁ

物販列抜けたの会場時間30分前くらい、物販でかなり疲れていましたがライブ始まってしまうと色々吹っ飛びますね。何がすごいってこれ位の大きさのライブになるとSOLD OUT状態でも空席がちらほらあったりするのですが、それが全く見当たらない。凄すぎです。
ライブそのものについては、もう文句ありません。良すぎ!幸せ!こんなくらいしか感想が思い浮かびませんです、ハイ
残念なのは物販の列裁きですね、それ以外は全くもって文句はありません。

終ったあとはヘロヘロ状態でした。救いなのは友人が取ってくれた宿に一緒に泊まれたことです。本当にありがとうございました。東京日帰りではかなり辛かったかもです。

<今日のブツ>
・「SUMMER CAMP2」ライブグッズ(Tシャツ、アロハシャツ、旗、限定CD、記念チケット、みのりもち)
・「SUMMER CAMP2」ミノリクル(6回)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/08/07 MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 (河口湖ステラシアター)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/118

コメントする

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年8月 7日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/08/01 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010「夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!」」です。

次のブログ記事は「2010/08/08 MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 (河口湖ステラシアター)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地