2010/08/08 MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 (河口湖ステラシアター)

「MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2」(at 河口湖ステラシアター)二日目です。

河口湖のホテルに泊まったのですが、早く起きてしまったので、ちょっとだけ朝の散歩。
朝は涼しいですね、それに富士山がとても綺麗でした。

8時前にホテルを出て「富士急ハイランド」にある「ふじやま温泉」の朝風呂に。どこに行っても「みのりん」ファンと出会うのも気持ちいい

温泉の後少しだけ「富士急ハイランド」内で休んで(「ええじゃないか」とか「ドドンパ」とか「鉄骨番長」とか「FUJIYAMA」とか機会があったら乗ってみたいなぁと思った)、電車で河口湖駅に戻って、みのりんの到着メッセージ録音したり、改札口の等身大POPと手を繋いで写真撮ったりした後、会場入り。
今日は特にリハーサルまで用事が無いので、グッズ買い足しやら、出店で小腹を満たしたり、隣のグラウンドでソフトボールの試合やってたのを見たりして過ごしました。

リハーサルは3時過ぎ位から。更に状況わかっているのかステラシアター前がすごいことにw
中だとジャンプしたり動いたりする範囲がどうしても狭いので外だとやりたい放題。本番ライブのおまけの前哨戦そのものですね。これだけで既に汗......Tシャツ着替えることに。
リハが終ったらしかったので喫煙所で休んでいたら、周りから突然歓声があって「何事か」とみんなが見ている頭上を見上げたら真上に「みのりん」が!!! 下から見上げるという思わずレアな角度で「みのりん」見てしまったよ。
img20100811010618.jpg
ライブは昨日を更に上回るとても良いものでした。まさに最高!、この一体感本当にもの凄い。
どこをとっても良かったんですが、1つあげるとすると「SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~」ですね。マネージャー瀬野さんやらランティス斉藤さんやら関係者の皆さん一緒でDancing、もう最高っす。カメラが沢山入っていたので多分映像化されると思いますが「こんな幸せで楽しくて本当に良いの?」と心底思いました。
来年も是非......っていうか恒例みたいになるといいな「SUMMER CAMP」

帰りは余韻をもう少し楽しみたいところを泣く泣く電車にまさに飛び乗るような感じで帰ってきたのですが、東京に帰ってきたら土砂降りの雨でびしょびしょ。
「一体どれだけ晴れ女さんなんだ~!」

<今日のブツ>
・「SUMMER CAMP2」グッズ買い足し(ペンライト・旗・ミノリクル追加回し)
ペンライト数分にして壊れたのですが......(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/08/08 MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 (河口湖ステラシアター)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/119

コメントする

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年8月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/08/07 MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 (河口湖ステラシアター)」です。

次のブログ記事は「2010/08/13 コミックマーケット78第1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地