2010/05/30 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love追加公演 日本武道館

日本武道館で行われた「Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love追加公演」に行ってきました。
追加限定グッズとかみたいので早めに行ったつもりですが......昼では甘いですね(^^;;; ツアーTシャツ着ていったのですが、汗かいたらもう一枚Tシャツ買おうと思っていたんですがそれすら既に無い状態。凄いなぁ。
ってなことでガチャガチャ「ミノリクル」に並んで6回ばかり。割と良い出目でした(個人的には「シュシュ」を当てて日ごろ活用もしたかったかなっと)
リハーサルの音が聞こえていましたが、暇なので一時撤収アキバ

まずは途中で撮った武道館正面
img20100531015729.jpg 感慨無量でございます。

アキバ行って着替え用のTシャツ買ってちょっとだけ巡回。欲しいものも見つけたけど今日はパス。ソフマップ前で工画堂さんがポスター配っているとのことでしたので、ちょっとだけ挨拶。日ごろ普段着?しか見ないのに皆さんがスーツ来ているのにちょっと驚きw(店頭で何かイベントするときはちゃんとした格好じゃないと駄目だという話)。コスの方に「みのりんフラッグ」持たせて写真撮ってこようかとか一瞬思ったけど忙しそうだったので断念w

それから日本武道館に戻って、友人と合流、一緒に見ました
今回のツアー個人的には栃木・横浜・市川と廻って今回が4回目。こんなに同じツアーに行ったのは、ん十年ぶりかもでしたが、思うに全ての印象がまったく違っていました。こんな風に思えるライブ経験は今まで一度も無かったです。それだけ別々の「みのりん」の魅力があるということでしょう。
「みのりん、感極まってなにかとんでもないアクシデントが起こるのではないだろうか?」とか内心ヒヤヒヤ物で見ていたのですが、今日の「みのりん」は強かったと思います。私の方がウルウルしちゃう側だったかもね。
これからも全力で応援したいと思います。夢は頑張れば叶うもの......私も頑張ろう、そしてまたちょっとだけでも進歩して「みのりん」に会いに行こう。
ライブツアーに関わった皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

minorin20100530-1.jpg 武道館の「みのりんツアートラック」

<今日のブツ>
・「ミノリクル」(スタンプ・ミニペンケース・携帯クリーナー×2・ピンズ・ミニ布袋)
・「白銀のカルと蒼空の女王」のポスター

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/30 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love追加公演 日本武道館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/101

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年5月30日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/05/28 アキバ散財日記」です。

次のブログ記事は「2010/06/05 アトリエピーチうたまつり2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地