2010/05/01 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love 神奈川県民ホール

横浜の神奈川県民ホールで行われた「Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love」に行ってきました。今日もいい天気、みのりんは晴れ女だ
minorin20100501.jpg
みのりんツアートラック at 神奈川県民ホール

トラックが判りやすいところに止まっていたので、撮影して会場へ
今日は1Fの後ろから3列目位の端っこだったのですが、このホールこの位置だと天井が低いしなんだか熱が篭っているようで、とぉーっとも蒸し暑かったです(^^;;;
内容は言わずもがなというか、表現する言葉が見つからない。いつも一緒に行動している友達の分もチケットを取って少々無理やり?って感じで連れてきてしまったのですが(ごめんなさい)、「良かった」と言ってくれたことだけでも私はとても嬉しかったです。武道館も一緒に行きましょうね♪

アルバム「Sing All Love」、初めて聴いた時は「Contact」や「Parade」に比べるとちょっと......と思っていたのですが、こうしてライブで聴くと全然違うんだなとやっと思えてきました。 曲って進化するんだなぁ

最後に神奈川反省&気がついたこと
・後半2階席からサイリウムが飛びまくっていたw(気をつけましょう)
・Sing All Loveの余韻が凄すぎて、最後の挨拶時に拍手が重なってしまって、みのりんがはみかみ笑いをしていたのがとても可愛かった。
・余りにも蒸し暑くヘロヘロだったので、終了後すぐに外に出たのですが、家から着てきたTシャツ(ツアーのではない)を会場に置き忘れてしまった(変なもの置いてきてすみません(^^;;;)
・ロッカーに荷物預けたのですがお金戻る式のものであったのにお金返却口に忘れてしまった

<今日のブツ>
・SALツアーグッズ買い足し
・m.s.s(茅原実里)会報
→FCって久しぶりに入ったのですが、会報の出来の良さに本当にびっくりしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/01 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love 神奈川県民ホール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/90

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年5月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/04/30 日記」です。

次のブログ記事は「2010/05/02 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love 市川市文化会館大ホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地