2010/05/03 Dream Party 東京 at 野川さくら

凄く足に疲労が来てますw →挨拶
今日は東京ビッグサイトで行われた「Dream Party 東京」に行ってきました。
家を出たのが昼という気合の無さw
着いたら恒例の工画堂スタジオのコンクールが既に始まっていて、この頃練習も全然してないし......ということで申し訳ないですが今回はパスさせていただいて、ステージイベントの5bpライブなどを鑑賞。TVでは見ますが「井ノ上奈々」さんとか「酒井香奈子」さんなど久しぶりに見た気がします。元気そうでなによりっす。
その後年齢制限ブースの方をちょろっと回ってよさげなもの&無料配布などに参加し、16時からこれまた珍しい「野川さくら」さんのミニライブを見ました。
ステージ近くていいっすね~よってやりたい放題
「みなさん にゃっほー」と挨拶してたのでいつも通りです(笑)
曲的にはかなり美味しかったのではないかと思います。間違っているかもしれませんがこんな感じ
「Romantic Summer」(瀬戸の花嫁)
「Love Love Loveのせいなのよ!」(らぶドル)
「もっっと!」(マジカノ)
「塞塵のパンドラ」(アラド戦記)
「thunder of PP」( アーケードゲーマーふぶき)
「とびきりさくら組」(定番)
飛び曲&ゲーム曲中心ですね。なかなかレアな曲もあって私も久しぶりだったけど、コールや振りも結構覚えているもんだと関心したw これに「君色パレット」辺りがあればベストだったかな?
歌も安定してますし、まだまだ良いと思うんですが「DreamParty」という場所ですと、やはり客層が少しずれているのかコアなファンの人は少なかったような気がしました。入場料払ってこれだけ見に来てたとしたら素晴らしいと思いましたよ。君達偉いぞ
MCで「最初にゲーム使っていただいた工画堂スタジオさんもいらっしゃる「(しあわせミルフィーユ」ですね)」などと言っていました。
ライブ行っていた頃みたいに飛んでたらかなり足に来ててマジ辛かったw

<今日のブツ>
・「Silver Bullet/Meteor」のグッズ&無料配布
・「Moon Stone」「Angel Ring」のグッズセット
・「Lime」の本
・「真優」さんのCD
・「August」の冬コミクリスタルカレンダー「無料配布本のため」
・帰りにアキバで同人誌少々&月末雑誌
→予想通りGW中のアキバは物凄い混み方でした

参考:「らぶドル」イベントはやはり凄かったんだなと改めて(みのりんはこの頃一番端ですもんね)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/03 Dream Party 東京 at 野川さくら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/92

コメント(1)

やはり、そちらの方が良いセットリストでしたね。確かに「君色パレット」があれば最強でしたね。少し後悔。

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年5月 4日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/05/02 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love 市川市文化会館大ホール」です。

次のブログ記事は「2010/05/05 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地