2010/05/12 日記

微妙に集中状態なのでなかなか更新できませんでした。書き溜めはダメですね(シャレにもならないw)

帰りにアキバ
先日イベント帰りに次のイベントの為に予約したCD「ひだまりスケッチ×☆☆☆」イメージソング集~「ひだま~ぶる×☆☆☆」を引き取りに。
ついでに「麻生夏子」さんの「Everyday sunshine line!」を購入。来週だったか行けたらライブ参加する予定、何故だか頭に引っかかるんだよなぁ、不思議な魅力。19歳なのに「ランティス祭り」では、1万人以上の前で本当に楽しく歌っていたのが心に残っています。去年だったか夏コミで握手してもらったりもしたなぁ

私も行かせていただいた堀江由衣さんの日本武道館コンサート「堀江由衣をめぐる冒険2」のDVD&ブルーレイが発売になったようで、店頭でその模様が流されていたり、実際に着用していたステージ衣装が飾られていたりしたので見たり写真に取ったり......秋葉原ではステージ衣装飾ってくれるような企画が結構沢山あるのですが、このような企画はとてもよいと思いますね。
それにしても実際間近でステージ衣装を拝見すると......一言感想「ちっちゃいなぁ」

img20100513005551.jpg とらのあなショーウインドウ「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~」のステージ衣装&蜂w
機会があったらこういう写真今後も撮ってきます(許可内範囲にてショーウインドウなら大丈夫ですよね?)

<この間のブツ>
・CD「marble TVアニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆ イメージソング集 ひだまーぶる×☆☆☆」 (*)
・CD「麻生夏子 Everyday synshine line!」(*)
・同人誌数冊

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/12 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/95

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年5月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/05/09 marbleインストアイベント」です。

次のブログ記事は「2010/05/15 marbleライブツアー「さくらさくら咲くLiveLife2010!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地