2010/05/05 日記

過去にさかのぼっての日記ですが......

昼間「アニソン三昧」を聴きながら「戦女神VERITA」をずっとプレイ
まだ全然進んでませんけど「こりゃフルコンプするのにまた半年位かかりそうかも」とか思いつつも、やはり「エウシュリー」さんのゲームは良い、大好き。
過去ゲームストーリーが確認できる「永焔の戦姫」というビジュアルノベルが本作についているのですが、最低「戦女神ZERO」と「幻燐の姫将軍Ⅱ(カオスルート)」はやっておくといいですね。特に「幻燐...」系は懐かしいです。

午後からちょっとお腹空いたのでお出かけで新宿西口のオタ系ショップ巡り

夜にまた最後まで「アニソン三昧」&実況参加w

今週のオリコンで「けいおん!!」第2期OP・EDが週間ランキング1位・2位を独占ということで凄いんですが、OPの「GO! GO! MANIAC」の方は色々と技とらしい感じがするので個人的にはEDの「Listen!」のが良いと思ったりするのですが、この曲がトップというには......う~ん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/05 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/93

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年5月 5日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/05/03 Dream Party 東京 at 野川さくら」です。

次のブログ記事は「2010/05/09 marbleインストアイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地