2010/05/28 アキバ散財日記

もう5月も終わりに近い......マジ早い>挨拶

帰りにアキバ行って5月のゲーム引取りに
今日のはソフマップだけだったのですが、入場規制されてるのは良い?として「やけに予約受け取り列の進みが遅いなぁ」という印象

原因は「置き場がない!!」特装版と「PrismRhythm♪」か~両方予約してたw

「置き場がない!!」の方は「フォギュア」付きということで予約してたのですが、まさかこれって1/6スケールのフィギュアが同梱されているとは思ってもみなかった(これって正に「置き場がない」状態www)し、早期予約特典として「ドラマCD」「下敷き」「布物」
「PrismRhythm♪」の方はゲーム箱は普通なのですが、予約特典が「ベッドシーツ」「ファイルケース」「布ブックカバー」「複製色紙」「小冊子」、初回限定版としてゲーム箱の中にも特典4点
......正直重たい&持って帰る時、偽装するのが大変&少し雨降ってきたりして
ゲームプレイはスタック待ちです

オフィシャル通販で「妄想性仮想人格障害」を購入してこちらは早速少しプレイしてみました。
基本的には「Tech48」の進化系だと思うのですが、「"3Dカスタム少女"を少し意識してるかな」とか「会話のほとんどが"らぶデス4"の自立応答のようになっているので、ボーカロイドで会話しているみたい(○ク風髪型もあるのでそれっぽく出来ますしね)」とか思いました。まだ進化途中かもしれないです、一番の問題はいつでもセーブできないところ

......
さて5/30「茅原実里 日本武道館」が迫ってきました。明日は休んで気合入れていくぞ~っと。

<この間のブツ>
・PCゲーム「妄想性仮想人格障害」
・PCゲーム「置き場がない!! シャノンフィギュア付き特装版」
・PCゲーム「PrismRhythm♪ 初回限定版」
・「真 恋姫無双 萌将伝」プレリュードブック

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/28 アキバ散財日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/100

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年5月28日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/05/26 日記」です。

次のブログ記事は「2010/05/30 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love追加公演 日本武道館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地