2010/05/15 marbleライブツアー「さくらさくら咲くLiveLife2010!」

下北沢GRADENで行われたmarbleさんの「marbleライブツアー「さくらさくら咲くLiveLife2010!」」に行ってきました。下北沢だと近いので......
mable20100515.jpg
失礼ながら「そんな沢山いないかな?」とか思いつつ入場していみると、会場ほぼ満員で少々びっくり!そんな訳で後ろの方で見ることになってしまいました。

正直marbleさんオンリーで聴いたのは初めてでしたが、楽しかったですし清々しい気持ちを持って時間を過ごすことが出来ました。
marbleさんというと「ひだまりスケッチ」のエンディング曲をずっと担当してたり、少し前だと「中原麻衣」さんに曲提供していたりしています。「中原麻衣」さんの「アネモネ(アニメ「かみちゃまかりん」エンディング」が特に好きだなぁ。今回のライブでもオリジナルとして演奏していただいてそれだけでも個人的には満足。
癒し系の曲が多いという印象なんですが、最近は少し変わってきてますね。また機会があったら行きたいと思います。
参考:「くるり」さんの「WORLDS END SUPERNOVA」カヴァー(凄くいいっす:PVも面白いですね)
かと思えばこんなのも生で聴けましたですw

......
終ったあと、思い立って渋谷に行って以下のような写真を撮影w
minorin20100515.jpg みのりんが撮影した場所だ~!(2010/05/14日記)

<この間のブツ>
・m.s.s(茅原実里FC)バースディカード
・CD marble「旋律の行方、桜夢見月(新宿タワーレコード専売CD)」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/15 marbleライブツアー「さくらさくら咲くLiveLife2010!」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/96

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年5月15日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/05/12 日記」です。

次のブログ記事は「2010/05/17 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地