2010/05/22 「麻生夏子 みなさまあっての麻生夏子ですレディオ感謝祭2」

KSLは落選でしたので......(^^;;;
恵比寿LIVE GATEで行われた「麻生夏子 みなさまあっての麻生夏子ですレディオ感謝祭2~シャンゼリゼから愛をこめて~」に行ってきました。
相変わらずのlantisびいきですネ
「ランティス祭り」の時に興味持ってそれからシングルCDはコンスタントに買ってまして「一度単独で見てみたいな」と思いの参加です。
内容は歌と「みなさまあっての麻生夏子ですレディオ」の公開録音(ちょうどネットでも聴けるようになった(47回放送)ので紹介しておきます)
ゲストが「原田ひとみ」さん。初めてお会いした。
原田さんというと私的には声優さんというよりも歌手なイメージが強いです。minoriの「はるのあしおと」「ef- the first tale」の主題歌が原田さん。大好きなゲーム曲の1つですね

で麻生さんの話に戻って......
曲は今まで出したシングルCD4枚分全部とランティスオムニバスに収録されていた「らき☆すた かがみん」の曲の全9曲歌われていました。途中2曲は作曲家の方が自ら演奏する生バンド形式、最後は得意というピアノの弾き語り。
全体として明るくってとても元気になります。うまい具合にこれからもっと成長していって欲しいですね。私も影ながら応援したいと思いました。
もうじきフルアルバムと、夏に単独ライブがあるとのことでしたのでスケジュールが合いましたらまた参加したいと思ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/05/22 「麻生夏子 みなさまあっての麻生夏子ですレディオ感謝祭2」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/98

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年5月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/05/17 日記」です。

次のブログ記事は「2010/05/26 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地