11月27日のツイート

11月27日のツイート

うむ、小倉城、割といいかもね 大砲で重いが…… scre.swiki.jp/index.php?%E5%…

posted at 23:43:51

城プロ:RE 久しぶりの10連 小倉城ゲット、新城娘は出ず う~む、年末だしちょっと課金してもいいかなぁ pic.twitter.com/1Rmd2rsfZU

posted at 23:38:39

これは匠だな すげぇ、本格法被

posted at 21:34:47

アズレン生放送拝見中 良い声だな、山岡さん

posted at 21:31:35

今日はあかんのかもと書いたけど、開いてました →新橋孫作

posted at 18:45:11

辛い奴頼んで味変したり色々しながら四苦八苦して食べてた女の子がなんだか可愛かったよw この辺例の激辛麻婆豆腐の味覚等もあるので、自信があるとみたが予想以上に辛いのかも

posted at 18:43:29

西新橋の麺屋帆のるで、鳥白湯780円 とても分かりにくい所にある、とんかつくらの斜め向かい、昼のみ営業のカレーショップきよのビルの地下 日本橋に本店があるようだ 濃厚鳥白湯で麺は短め、悪く無いと思うが新橋近辺で余り噂は聞かないネ pic.twitter.com/1f0IJeQmU9

posted at 18:39:38

ちょっとラーメン行っとく 久しぶりに西新橋の某店←後で書く あれ〜店レイアウト変わったかも 席5席しかなくなった 女の子2人が辛い奴食べてるのん

posted at 18:22:38

ロングピロピロ 欲しくなってきたぞw

posted at 17:36:28

この前の口元引き締めグッズと同様 発想天才か! もしかして風船膨らませとかでもいいんじゃねとは少し思ったが……w mydream.co.jp/commodity/227

posted at 17:23:47

「一度NTTに入った限り、途中で辞めるのは損だ。僕らが安月給で働いているのは、20年働いた後に一生もらうことの出来る年金のためなんだ。」 あーこれこれwww

posted at 14:06:28

まぁいい加減かーいかいかいなF-4は退役させたら〜とは思うが(^_^;)

posted at 13:55:54

アニメがイマイチな時、ヒストリーチャンネルなど見るんだけど、最近日米軍事演習やら自衛隊やら日本を守れみたいな番組がやたら多い

posted at 13:53:16

何か始まるんです('・ω・') QT @nikkei: F35戦闘機 最大100機追加取得へ 1兆円、政府検討 www.nikkei.com/article/DGXMZO…

posted at 13:42:12

とっくりの注ぎ方の話 私は酒飲みじゃないから詳しくは知らんけど、如何にもウンチク好きが垂れそうな話だなぁ、老舗の蕎麦屋にそういう人居そうだ

posted at 13:36:59

ビーフストロガノフはヨーグルトで作ってるんだっけか?確か 一方ハヤシライスはデミグラスソース

posted at 13:33:58

玉ねぎとマッシュルーム沢山のハヤシライスだったな〜 先日行ったジーエスが近くにあるが、ハヤシライス名物のお店は中々無いのでいいかもしれない お店の雰囲気も良くまた来よう お店の名前で少し損してるかもしれないなと思った →虎ノ門ComeBack

posted at 13:11:20

今日のランチは、虎ノ門の虎ノ門ComeBackというお店で究極のハヤシライス大盛千円 虎ノ門麺屋武一の向かい桜の舞の隣 大中小とサイズ選べる。最近このハヤシライス一品でランチ始めたらしく気になってたので来訪。言うだけあって美味しい pic.twitter.com/EgvVtZBmmV

posted at 13:07:08

今日はツイートしてらして気になってたお店 滅多に食べない品だなぁ

posted at 12:40:16

ガールズシンフォニーRの事前ガチャも密かにやってるよ これでとりあえず良しな感じだけど…… ゲーム開始はまだかなり先のようだけど 以前のキャラデータ引継ぎできたかなぁ 因みにアンリは花騎士(バイカカラマツ)に出張してる pic.twitter.com/TJSQ4sySWs

posted at 00:35:29

花騎士 恒例の1週間置き11連ガチャ 追加キャラのはずだが、ジャーマンアイリスの別ver まぁ最低限(^^;;; ジャイリス初めて引いた☆5でとても感慨深いし好き♪ pic.twitter.com/EYz1quPoC3

posted at 00:26:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地