11月2日のツイート

11月2日のツイート

新橋スマトラ 夕方行くと誰も居なくてとても入るのに勇気いったのだけど、今日お昼覗いてみたら結構席埋まってて(女性の方も居た)、なるほどお昼時が勝負なのだな〜と思ったです 安いしな〜

posted at 14:20:26

かき小屋って元は下北沢のお店らしい ランチはカキフライより皆安いジンギスカン食べてるw カキフライも売りだけに美味しい 思った以上に広いお店なので夜は混むんじゃないかなぁ →新橋かき小屋

posted at 13:29:40

今日のランチは新橋(内幸町)のかき小屋別館で、元祖ラムかつ+カキフライ(1000+100)円。ご飯大盛迄無料お替り100円 新橋と有楽町間JR高架下、第一ホテル前 ラムかつ初めて食べたが鳥よりヘルシーな感じネ、胡椒で臭み消してる? pic.twitter.com/RNelZDVcuX

posted at 13:25:49

前カキづくしのお店があったんだけど、無くなっちゃって本店の方で〜 夜は殻付き生カキ自分で焼いて食べるみたい、酒持ち込みも可能らしい 皆ジンギスカン食べてるが〜ラムかつってのに挑戦w pic.twitter.com/lPVx616Fhc

posted at 12:41:05

金曜朝出社する時のアニメにBLは〜(^_^.) いつも思うんだがリアルにそういう世界あるんか?

posted at 09:35:31

おはよー 昔はガタイのよい外人さんに絡まれて〜って感じだったんだが 主催者居ないのが最大の問題だなぁ www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

posted at 09:23:46

オトギフロンティアとかDMMの数種のゲーム ハルヒとコラボらしいね pic.twitter.com/kncgze3gg4

posted at 01:04:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地