11月16日のツイート

11月16日のツイート

鹿じゃなくてイノシシらしいw

posted at 20:18:41

また鹿か →小田急 鹿さん突撃しすぎ('・ω・')

posted at 19:52:57

新橋むさしやのオムライス 中のチキンライスから大量の付け合せのナポリタン、そして卵の上のケチャップと全部同じ味で味変しないと普通でも相当キツイ チキンライスのかわりのドライカレーのオムドライが個人的には食べやすい ハンバーグもあるが食べたことない

posted at 19:21:37

あの場所中々お店が長く続かない場所だが、本場宇都宮から進出したモノホン宇都宮餃子のオリオン餃子さん、頑張ってほしいね お兄ちゃん一人でオミセ回してるのが凄いっちゃ凄いわ また食べたくなったら是非行きたい 本店は宇都宮オリオン通りに有るからこんなお店名なのかもしれない

posted at 19:07:07

ニュー新橋ビル一階むさしやの向かいに出来た宇都宮餃子のオリオン餃子で、餃子6個定食ご飯大盛600+100円 12個だと900円 小ぶりだけど餡がぎっちり詰まった餃子、美味しいね、ニンニク抜きのも可能 わざと6個にして味わって食べた♪ pic.twitter.com/y3O0nm79qc

posted at 19:02:44

以前はあり得なかったが、ナポリタンオムライスのむさしや 女性の方がピンで並んでるネ 少なめみたいなの出来るんかな〜

posted at 18:37:46

あーそうだ ニュー新橋ビルのむさしやの向かいに宇都宮餃子のお店出来たらしいので、それにする

posted at 18:33:20

花騎士ナイトホグル スマホ版出て昼間も討伐出来るが仕事中は〜プレイ人数は増えたと思う 当面の目標4千万体撃破クリアはいけそうかな pic.twitter.com/t4Che64hqo

posted at 18:09:25

銀座方面のラーメン行ってみるかなぁ 予備店も見っけとかないとダメw

posted at 17:55:40

今日行った通りにこんなお店があって、入る勇気がなかなか無いw 昭和なんてもんじゃないだろ~ フォーク喫茶 香林坊 店内写真厳禁とかいう噂 retty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 14:21:46

海鮮丼って温かいご飯に刺身乗っちゃうと刺身が温まってしまうので間に何か挟んだりするのだが、基本的に欠陥だと思うの ご飯も酢飯じゃないとガッカリする 刺身系のランチも沢山あるが、寿司屋以外余りいかないのは新鮮さだけの評価になっちゃうから

posted at 13:43:26

中々満足度高かったッス 値段が多少きついかだけど、寿司屋でちらし丼ランチ食べると同じ位いっちゃうのを考えるとちらし重に限ってはこのお店選択肢に充分入るね 美味しかった♪ 場所は蕎麦の大吉田の向かい →西新橋 山本魚吉商店

posted at 13:16:51

今日のランチは、西新橋の山本魚吉商店というお店で、おまかせ海鮮ちらし重大盛1200円 ご飯大盛無料、定食は一杯迄お替り可能魚副菜選択 魚仲卸直営店、開店当時にアジフライ食べたが、この海鮮ちらし切身も厚く新鮮酢飯で寿司屋にも負けないネ pic.twitter.com/cdMZTAWmC8

posted at 13:13:49

オープンスタイルのステーキいい匂い 来週行くか〜ってことで今日はこんな所 もっといいとこ知ってると中々選択しにくいんだよね〜 pic.twitter.com/oDLhWqRneM

posted at 12:40:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地