11月20日のツイート

11月20日のツイート

有楽町イルミネーションばっかで綺麗ッス 交通会館もお飾り 交通会館内にある柚子ラーメンのひょっとこの銀座店もちょっと覗いてみたんですが、ガラス張りで半円中央を囲む感じで交通会館の方とはエライ違いで入るの躊躇うレベルだったw

posted at 19:18:14

銀座の朧月で、中華そば780円 奇をてらわない素直な味で美味しい 好きな味 小ぶりだけどチャーシュー5枚、小松菜、そしてうずらの卵が付いてて良いね つけ麺がメインかなぁ、チャーシュー一杯調理してた pic.twitter.com/VUqIAzo5p4

posted at 18:59:05

新橋から有楽町迄歩いて帰る 途中でラーメン

posted at 18:42:10

虎ノ門近辺有名な蕎麦屋が沢山あるがそこに打って出るのは余程の自信があるのかとも思ったが、今マジでそこら中ビル立ちまくってて昼間人口激増しそうなので、その辺狙いかな〜 日比谷線神谷町と虎ノ門の間に駅出来るだしね〜

posted at 13:39:41

えび2本、かぼちゃ2枚、ナス1/8、白身魚、春菊の天丼だったが、もしかして気まぐれかも。私あたりでご飯が売り切れになってたので、大盛って言っても普通と殆ど変わらない感じ、タレ甘め 蕎麦は食べてる人のを拝見すると色の濃い田舎蕎麦風だった。 夜はそば天ぷら割烹 →虎ノ門 そば雨滴声

posted at 13:16:08

今日のランチは、虎ノ門のそば雨滴声(うてきせい?)で、天丼ご飯大盛880円 ご飯の大盛無料、そばの大盛+200円 今建設中の第二虎ノ門ヒルズビルの西側。 昔は弁当屋だったような気がするがオープンしたばかりでな蕎麦割烹綺麗、女性客多し pic.twitter.com/AAaCOF7lQc

posted at 13:06:19

天ぷらと蕎麦の割烹だ 夜は高そうだなぁ ガラガラかと思いきや凄く忙しそう

posted at 12:40:21

今日は虎ノ門方面 いつも行く中華屋の塊の裏側 行ったことないお店3軒端から

posted at 12:36:16

新橋ポンヌフのプリン付きランチナポリタンハンバーグ いつか行ってみたいと思っているが、行列長いんすよ 時間ずらしてのランチ以外でしか行ったことない 元々喫茶店ってだけで滞在時間も長い方が多いので、リーマンランチにはなかなかハードル高いっすね

posted at 12:18:49

花騎士 先週?から実装された華霊石90個でゲット出来るクガイソウちゃん ボス戦には相当強いっぽい、HP吸収持ちだしね pic.twitter.com/3w76XA0n7I

posted at 10:50:50

ホント今の風邪 咳がヤバい

posted at 10:42:06

花騎士 3年位殆ど毎日やってああなので、無理する必要は無いよ〜毎日やるのが大事 ガチャはアップデートの時だけにしてる 確定チケットは毎年の状況から恐らく年末年始に来るし〜

posted at 10:18:08

日経新聞売り切れみたいな所多いよ 日産のアレだろうけど、よくわかんない

posted at 09:50:01

花騎士 炎熱と宵闇の化身コア級 もっと凄い団長なら1パーティで行けちゃったりもするかも pic.twitter.com/7pAmJ49QtQ

posted at 08:51:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地