11月13日のツイート

11月13日のツイート

ちなみにまどマギコラボ&ステップアップ☆6欲しいがために石使い果たしたのでガチャ出来ませんw→城プロ:RE

posted at 15:58:05

かんぱにでキャベツだったらしいじゃねーか→このすばw

posted at 15:51:15

城プロ:RE まどマギに続いて、今日からこのすばとコラボ開始のようですが…… 確か迫りくるキャベツ会モチーフでキャベツと闘ったりしてw 爆裂魔法とか当たらないデカい剣とかあるからなぁ~アレ

posted at 15:49:22

銀河エエ湯伝説の #続きを見たい #お風呂上がり #パピコ

posted at 15:20:59

リアルタイム及び過去一週間,全国観測値ランキング 雪情報を追加しました norikawa.net/Tools/whapp/wh… 今年はまだほとんど降っているところがないが~ 今年は相当雪情報遅いらしいっすが、今週寒くなってきたので~

posted at 15:18:51

最近暇な時にランチのお店と写真地図マッピングして記録してるんだけど、新橋〜虎ノ門辺りのお店だけで400超えたw 閉店や移転しちゃってるお店も結構あるが 公開してもいいんだけども ブロガーじゃないんで写真は料理一枚のみ ご無沙汰してるお店の写真はないな

posted at 14:35:35

伊萬里というからには、今流行?の佐賀のお店だろうと推測 知らなかったのが恥ずかしいレベル 周りのお店がインパクト高いからw ステーキ屋さん派手だし魚焼男とかカニ天国(閉店っぽい)とかひもの屋も強い

posted at 13:47:55

周りの食べてるのを見ると、カキフライやエビフライも大きく、美味そうだった。 エビフライが人気っぽくって売り切れてた 新橋人気ランチの和楽と舞浜を足して2で割ったようなスタイル あちらが激込みで入られなかった時の抑えとして充分穴場、また来てみる →新橋 伊萬里

posted at 13:39:38

今日のランチは、新橋の楽食喜酒 伊萬里というお店で煮魚(ぶり大根)+刺身(ブリ)千円 ご飯あら汁漬物お替り無料自由 烏森通リステーキRUMP CAPの手前ビル地下、組み合わせ定食に鶏唐揚or刺身 このぶり大根は当たりだ、刺身も新鮮♪ pic.twitter.com/WKZhkOR1Tn

posted at 13:34:00

今日はどうしょうか歩いて入った事ないお店 周りのお店が目立つからなんだよね〜 コスパ最強の所と比べてはあれだけど、充分かも pic.twitter.com/S6L3mvWwHc

posted at 12:48:38

www3.nhk.or.jp/news/html/2018… これか、霞ヶ関

posted at 11:33:45

代替えが効かないとか拡張出来ないとかサードパーティを絶許するのは正に「らしい」

posted at 10:53:13

花騎士 ナイトホグル戦は気がついたら頑張ってやる〜パーティカットインみたいなのが入ってて良いね、戦友引っ張る部分はやはりまだ少し遅いかも pic.twitter.com/0GM3fttHze

posted at 09:37:54

おはよー 霞ヶ関方面 機動隊道路封鎖する気マンマン なんかあるのか?

posted at 09:05:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地