11月21日のツイート

11月21日のツイート

水だけじゃニンニク洗い流せないくらいのニンニクw 帰り店長さんからどうでした?って聞かれたので、凄いパンチ力ッスって答えといたです →新橋 孫作

posted at 19:27:05

新橋の孫作で、らーめん750円 昼は普通の舎鈴メニューだが夜は限定のらーめん一本、多少のトッピングは有り券売機が殆ど意味無いw これは……ニンニクとしょうががたっぷり 後はチャーシューひきつめただけの物凄いパンチ力、他とは全く別物だ pic.twitter.com/Aa1LloHRu6

posted at 19:24:35

昨日帰り寄ろうと思ったが、開いてなかった。納得した奴が出来なかったという事か 六厘舎の系列の元は舎鈴なのだが、看板全部反対にするとか名前替えちゃうとか、相当攻めてるネ pic.twitter.com/nNx5Fvdatt

posted at 18:52:55

太陽ソース 小川町のポンチ軒でも使っている 他じゃ滅多に見たことないっすね www.taiyo-sauce.co.jp

posted at 14:26:18

同人作家さん、売れすぎて逮捕 ってBLか~(^^;;;

posted at 13:57:44

新宿の豚珍館でデフォご飯3杯は食べる私的には、とんかつならもっとご飯食べたいw 帰りまたどっか寄っちゃうぞ〜

posted at 13:21:38

カツカレー専門店とあるので、ランチ時もカツカレー食べてる人が多いかな? そんな辛そうには見えないが、隣のおじさん汗ダラダラ、多分辛いの弱いのだろう カウンターのみのお店なので、肘つかれたりすると若干狭い感じ →虎ノ門 ジーエスwith旬香亭

posted at 13:17:59

今日のランチは、虎ノ門のカツカレー専門店ジーエスwith旬香亭で、ランチロースカツセットご飯大盛千円。ご飯大盛無料 割と低温でじっくり揚げるカツ、フランスロレーヌの塩や愛知県の太陽ソースで美味しい〜自家製オニオンドレッシングも中々 pic.twitter.com/YFUmGTnJEL

posted at 13:14:03

虎ノ門ジーエス来てみた 行列迄はないけど、一杯ッスネ 以前牛テールカレーのリズカレーがあった所ですね カレー良い香り、若干金沢風かな?

posted at 12:41:53

話題にもしたことだし、もしかして今後行列さらに凄いことになって行くの困難になる可能性もあるので、今日はちょっと時間すらして、進撃の歴史さんに乗ってみるかな

posted at 12:10:37

虎ノ門 カツとカレーの店 ジーエス with 旬香亭 駿河台下ポンチ軒と関係があるらしい いつか行かなきゃと思っているがなかなか足が向かない ランチ時も結構人多いっす ちと高いがなぁ~

posted at 10:06:42

城プロの高島城相当優遇されてるね 水属性も付いてるから低レアながらも強い 天下統一後半で使った

posted at 09:47:24

おはよー 城プロこのすばコラボ後半1ステージだけだったのでサクッと終わらせた。もう一つ欲しかった所か。まどマギで石使い果たしたのでガチャ出来んw 高島城復刻最上位、毛虫いたのでやってなかった。週末か

posted at 09:44:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地