11月12日のツイート

11月12日のツイート

土日もやってるみたいなので、新橋ランチでお困りなら是非オススメ♪ 意外と土日の新橋ランチやってる所少ないんでね〜 ドリンクバーもあるのでファミレス代わりとしても使えると思う m.youtube.com/watch?v=wJbHGu…

posted at 14:54:32

蒸したて小籠包 この前失敗したので慎重に食べたっす 仲居の中華のお姉さん、ニコニコ接客しててそういう点も好印象 エビフリッターが取れなかったな〜 一点食いやら残したりするとマークされる恐れがあるかもな →銀座 九寨溝 pic.twitter.com/D1jL2iKYSC

posted at 14:17:53

今日のランチは、銀座の九寨溝で中華バイキング小籠包付き千円 頭オカシイレベルの中華バイキング食べ放題。この前炒飯メインにしたので今日は白飯メイン、私も食べる方だと思うのだが上には上がいるもんだw女性も凄い 四川料理だが辛さ全体に控目 pic.twitter.com/MAwGBwaUm6

posted at 14:12:59

むー満足 お腹一杯 ゴチです♥ pic.twitter.com/NyQA21ymMp

posted at 13:39:15

そんなこんなで 銀座の例の所に2度目の突撃しようかと思っているわけだが…… この前チャーハン主体だったけど白飯にしたい

posted at 12:21:43

こんななので私はこの頃Rettyの方参考にしている こっちも結構変だけど、あっちほどではない retty.me/restaurant-sea…

posted at 12:07:44

とんかつ檍がやっと35位くらい、ラーメン&カレー辺りが65位から下、100位辺りでやっと新橋超有名行列店が出てくる

posted at 12:05:36

食べログ 新橋ランチ ランキング 上位、知らない&高いお店ばっかw tabelog.com/tokyo/A1301/A1…

posted at 12:00:37

食べログのお店の予約ページから予約すると一人当たり200円をお店から食べログに支払わなくてはならない……凄くない?

posted at 11:50:54

小田急江ノ島線の方だからそんな影響は受けなかったが、本数減ったせいで混み方ハンパない状態、ギリギリセーフ 小田急より千代田線のがマジ頭来る

posted at 09:41:35

競馬はパスしたが、予想はマズマズ 行ってれば〜 エリ女2着人気薄来たがやった人はどうだったかなぁ

posted at 09:29:44

週末DMMのアートワークってのとUNITIAってゲームちょっと始めてみた アートワークってのはガチャ引いてパネル埋める?みたいなんだがよく分からんw UNITIAってのはストーリー重視のRPGだがマズマズ、キャラも可愛いし にしても似たような奴が多いよね

posted at 09:27:18

おはよー 小田急 月曜朝から人身地獄('・ω・')

posted at 08:14:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地