11月9日のツイート

11月9日のツイート

帰り一応ダメ元で霞が関駅寄って事情話してくるかなぁ

posted at 16:26:38

美味しいラーメンやランチを紹介します〜 みたいな奴フォローすると、ツイートされるのはエッチな内容みたいな事よくある やめて欲しいわなぁ

posted at 16:24:00

ゆるキャラGP ちぃたん☆より上は怪しいw

posted at 14:48:50

調べると〜茶碗蒸し 卵とだしの割合1対3らしい ダシが少ないと固くなるとの事 きのこが入ったりしてたので、ダシ吸っちゃってダシが減ったのかという正にそんな感じ

posted at 14:04:52

茶碗蒸し真ん中凹んでたのは、だしと卵の分量がイマイチだからかな? 具が沢山入ってたのでそれでバランス崩れたのだろうか?

posted at 13:58:13

食後にアイスクリームが出てきた このお店、一般的に食後にデザートが出てくるらしい 悪くはないけど魚料理食べた直後にアイスクリームは合わないような〜 ゆっくりしたいなら敢えてこっちという手も無きにしもあらず →新橋 和心ぎんすい pic.twitter.com/oPgYeqCIGW

posted at 13:54:10

今日のランチは、新橋の和心ぎんすいというお店で、目鯛西京焼千円。 ご飯お替り無料自由 活魚料理ととやのあるビルの2階 普通はととや行くのだけど、試しにこちらに寄ってみたが、悪くはないけどやはりどうしてもととやに比べると相当…… pic.twitter.com/PYiRaz1U5a

posted at 13:50:22

今日朝 千代田線、毎駅ドア複数回開け閉めなんていうろくでもない時間調整しててイライラしてたのもあるが〜

posted at 13:28:54

あー朝霞が関の駅でチャージしようと思って一万円入れた後、現在利用できませんとかなった時、パスモだけ取って一万円置いてきちゃったみたい ちょっとショック 東京メトロのチャージと乗越精算機インタフェースがダメダメ

posted at 13:23:32

今日はみんな四階に行く中、敢えて二階のお店に来てみた 誰も居ねえ、マンツーマンw 悪くは無いと思うんだが新橋一には早々は勝てない〜そんなお店

posted at 12:52:31

おはよー 一日寝て風邪は割と良くなったが〜 ところで、例のドライブイン鳥 今鳥ロゴTシャツ作ればバカ売れすると思うんだが

posted at 09:17:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地