11月5日のツイート

11月5日のツイート

フロントエンドエンジニア 今はこんな風に役職細分化されているのか 私オールラウンダー……なんでも屋ってもはや珍しいのかな UIセンスないので他の人に任せたいが、人いねぇwww

posted at 15:46:43

www.4gamer.net/games/381/G038… ユニットでなく精霊か、なるほど 始めてボチボチ2~3か月だがLv50少し超えた位 まだ多分最高ランクガチャチケット大量に貰えるはずで、キャラ育成も簡単なので即戦力は直ぐできる、BGMや演出が素晴らしい等不満点は少ないが、唯一スキルレベルアップが渋い

posted at 15:33:36

昔の秋葉原デパートの一階 そのものが残ってるって感じ 量が多いので暫く食べたくなくなるがなぁ 女性客もボチボチいる →新橋むさしや www.masaemon.jp/entry/2014/01/…

posted at 13:33:13

ニュー新橋ビルむさしや前 新橋バーグと唐揚げ屋さんが無くなって、チケット屋と宇都宮オリオン餃子 彼処も中々移り変わりが激しいネ

posted at 13:24:03

殆どの人が6品の中からおかず2品選ぶランチ食べてるんだけど、牛すじ煮込みが人気っぽく相当早めに来ないとダメかも →銀座九丁目 銀座ナイン、首都高高架下なんだけど、勿論銀座九丁目なんて住所は無いが相応しい名前です。肉食べ放題から激安定食、ラーメン等一通りのお店があってとても良い

posted at 13:07:13

今日のランチは、銀座ナイン2地下の銀座九丁目というお店で、おかず2品(おでんとまぐろ中落)チョイスランチ850円 ご飯大盛お替り無料自由 老舗のおでん屋なので、おでんメイン 無茶煮込まれたおでんでご飯も他に何か付けばいけるもんだネ♪ pic.twitter.com/gjte0SjaWF

posted at 13:01:34

銀座ナイン2 行ってない最後のお店 これでこの地下はコンプだ pic.twitter.com/iTrgxc2u0k

posted at 12:36:18

神田カレーグランプリって一度グランプリ取ったお店は除外されるみたいね

posted at 12:12:48

今年の神田カレーグランプリ マジカレー エチオピアの隣 今度行ってみよう tabelog.com/tokyo/A1310/A1…

posted at 11:21:18

セブンイレブン行くと、いつもそこだけゴッソリ買われて何も無い所のカフェラテビターショット初めて買えたw うーむ、なるほど濃いのか 製造茨城のオハヨー牛乳になってるね pic.twitter.com/28hSZdAfoY

posted at 09:49:59

両国のキッチン南海 行ってキッチン南海界?最大のデカ盛カツカレーを食べてみたい〜 が平日昼しかやってない('・ω・') www.syokuraku-web.com/bar-restaurant…

posted at 09:12:14

おはよー カウンター狭い所他の人の食物通される位よくあることだけどなぁと思った ましてや並んでるランチ時だろー news.ponycanyon.co.jp/2017/11/22205

posted at 08:38:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年11月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地